バイオハザード ヴィレッジ(バイオ8)のゲーム内容や発売日

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
PS5タイトル
スポンサーリンク

この記事では、PS5の新作タイトルとして発表された「バイオハザード ヴィレッジ(Resident Evil Village)」のゲーム内容や発売日、発売価格などをご紹介しています。

Amazonの予約&購入ページ
404 NOT FOUND | ゲームサーチ
国内最小のゲーム攻略サイト

 

スポンサーリンク

バイオハザード ヴィレッジとは!?

サバイバルホラー

バイオハザード ヴィレッジは、カプコンが制作するサバイバルホラーゲームです。

1996年に第1作目を発売し、今まで多くの人に遊ばれてきた大人気ゲームの一つです。

バイオ7の続編という形でストーリーが進行する本作ですが、あえて「バイオハザード8」というタイトル名を避けて、新作ナンバリングタイトルとして発売されることになりました。

バイオ7の数年後の世界が舞台

バイオハザード ヴィレッジの物語は、バイオハザード7の数年後の世界を舞台にしています。

主人公は、前作と同様に「イーサン・ウィンターズ」となっており、新たな事件に巻き込まれることになる…

VILLAGE(村)が物語の重要な存在

バイオハザード ヴィレッジでは、タイトル名にもあるように、「VILLAGE(村)」の存在が非常に重要になってくるそうです。

詳細については、まだ公開されていませんが、夏の終わりころに続報があるとのことなので楽しみにしておきたい!!

VRにも対応する…!?

公式から発表されていませんが、バイオ7がVRにも対応されていたため、バイオハザード ヴィレッジもVRに対応されるはずです。

 

スポンサーリンク

バイオハザード ヴィレッジの発売日&価格

発売は2021年を予定

バイオハザード ヴィレッジの発売日は、2021年となっています。

残念ながら具体的な発売時期については発表されておらず、続報を楽しみに待ちたいところだ!!

ちなみにバイオハザード ヴィレッジの対応ハードは、PS5、の他に、Steam、Xbox SeriesXを予定している。

価格&予約特典は未定

バイオハザード ヴィレッジの発売価格は、現時点で未定となっている。

また、予約特典についても発表されていないため、今後発表される公式の情報を要チェックしておこう!!

 

Amazonの予約&購入ページ
404 NOT FOUND | ゲームサーチ
国内最小のゲーム攻略サイト

 

スポンサーリンク

バイオハザード ヴィレッジのゲーム内容

カメラは1人称視点

バイオハザード ヴィレッジは、前作のバイオ7に引き続き1人称視点(アイソレートビュー)でプレイすることになります。

1人称視点でプレイすることで、バイオハザードの恐怖感を存分に味わうことができるぞ!!

インベントリでアイテムの管理

バイオハザードシリーズでお馴染みのインベントリ機能も搭載される予定です。

このインベントリは、ゲームを進行する上で重要になってくるので、場面ごとにインベントリの管理を徹底しよう!!

 

Amazonの予約&購入ページ

 

スポンサーリンク

バイオハザード ヴィレッジの基本情報

発売日 2021年発売予定
会社 CAPCOM
ジャンル サバイバルホラー
価格 不明
対応ハード PS5/Steam/Xbox SeriesX
公式サイト バイオハザード ヴィレッジ公式サイト

 

PS5速報@ゲームサーチのTOPページはこちらから

PS5発売日カレンダー

 

▽PS5速報人気ページはこちら▽

スポンサーリンク



PS5タイトルPS5速報
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました