グランツーリスモ7のゲーム内容や発売日

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
PS5タイトル
スポンサーリンク

この記事では、PS5の新作タイトルとして発表された「グランツーリスモ7(GT7)」のゲーム内容や発売日、発売価格などをご紹介しています。

Amazonの予約&購入ページ
404 NOT FOUND | ゲームサーチ
国内最小のゲーム攻略サイト

 

スポンサーリンク

グランツーリスモ7とは!?

「グランツーリスモ」シリーズ最新作

グランツーリスモ7は、ポリフォニー・デジタルが制作するグランツーリスモシリーズの新作ナンバリングタイトルです。

ソニー・インタラクティブエンタテインメントから2020年に発売予定のPS5のタイトルとして発売予定となっています。

そんなグランツーリスモシリーズは、今まで多くの人からプレイされており、本作は約8年ぶりとなる新作ナンバリングタイトルとして注目されているそうです。

キャンペーンモードが熱い

グランツーリスモシリーズの制作に携わっている山内一典氏にコメントからグランツーリスモ7は、キャンペーンモードを中心としたゲームになることがわかった。

キャンペーンモードは、グランツーリスモの中でも人気が高いモードですから、今から楽しみにしている人も多いでしょう。

スポンサーリンク

グランツーリスモ7の発売日&価格

発売日は未定

残念ながら、現時点ではグランツーリスモ7の発売日は未定となっています。

今後公式から発表される続報を楽しみに待っておこう!!

価格&予約特典は未定

グランツーリスモ7の販売価格については未定となっています。

また、予約特典についても未定となっており、今後公式から発表があれば、ゲームサーチでも発信させていただきます。

ゲームサーチの最新情報はツイッターから!!
404 NOT FOUND | ゲームサーチ
国内最小のゲーム攻略サイト

 

スポンサーリンク

グランツーリスモ7のゲーム内容

リアルなレースが楽しめる

グランツーリスモ7では、ハンドリング操作やアクセルワーク、ブレーキングがリアルに再現されています。

またPS5の構成の高性能機能を活かし、よりリアルなレースの世界観を楽しむことができます。

カスタマイズして最強の一台を作る!!

グランツーリスモ7では、自分好みの車にカスタマイズすることが可能です。

パーツ類も豊富でショップを通して購入することができます。

自分好みにカスタマイズして、最強のレーシングカーを作ろう!!

世界各地のコースが登場

グランツーリスモ7では、世界各地の有名コースが登場予定です。

自分でカスタマイズした車で有名コースを爽快に走り抜けよう!!

オンラインモードも!!

公式からの発表はないものの、おそらくグランツーリスモ7ではオンラインモードを楽しめることができるはずです。

オンラインモードの詳細については、公式から発表があれば随時更新する予定です。

ハンコンの対応は未定

グランツーリスモシリーズでお馴染みのハンコン(ハンドルコントローラー)は、現時点でグランツーリスモ7での対応は未定です。

まだ公式からの正式な情報はないものの、ハンコンの対応はほぼ確実といっても過言ではないでしょう。

 

Logicool G ステアリングコントローラー販売ページ

 

スポンサーリンク

グランツーリスモ7の基本情報

発売日 未定
会社 ポリフォニー・デジタル
ジャンル ドライビングシミュレーター
価格 未定
対応ハード PS5
公式サイト グランツーリスモ7公式サイト

 

スポンサーリンク



PS5タイトルPS5速報
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました