ベボスタをPCでプレイする方法-NoxPlayer

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ベースボールスーパースターズ攻略

ベボスタ(ベースボールスーパースターズ)は、NoxPlayerを利用することで、パソコンの大画面でプレイすることが可能できます。この記事では、実際にNoxPlayerを使ってベボスタをプレイした感想とダウンロード方法をご紹介しています。

 

スポンサーリンク

NoxPlayerでベボスタがプレイできる

NoxPlayerをパソコンにダウンロードすることで、スマホゲームを大画面のパソコンでプレイすることができます。

NoxPlayerは、完全無料なAndoroidエミュレーターで世界中1.5億人以上のユーザーが利用したことがあるプラットフォームです。

遊べるスマホゲームは多岐にわたり、基本的にPlayストアで掲載されているゲームであれば何でも遊ぶことが可能です。

※一部タイトルはNoxPlayerに対応していません。

NoxPlayerのダウンロードはこちらから ▶

 

スポンサーリンク

実際にベボスタを遊んでみた

ベボスタをインストール

ベボスタのインストールと起動は問題なく行うことができました。起動後は、システムのダウンロード・アップデートが必要です。時間にして約5分ほど掛かります。

※システムのダウンロード・アップデートはインターネット環境によって前後します。

チュートリアル

チュートリアルでは、ベボスタの基本的な操作方法やゲームの進行方法を学ぶことができます。

ベボスタのチュートリアルは他のゲームと比べて、サクサク簡単に進めることができました。

試合を楽しむ

チュートリアルが終わったら試合モードを楽しみましょう。期間限定でカップ戦が開催されることがあり、自分の実力を試すことができます。

また、試合モードのホームランチャンプに参加することで、ゲーム内課金通貨を最大50ダイヤ獲得することが可能です。

選手の育成をする

強いチームを作るためには、選手の育成が重要になってくるようです。

育成をする際には、高レアリティで高レベルのトレーナーをセットすることで、マイ選手の育成が効率的になります。さまざまな育成要素があるので、選手に合った育成方法が重要になっています。

【ベボスタ】序盤の効率的な進め方と攻略のコツ|ベースボールスーパースターズ
ベースボールスーパースターズ(ベボスタ)の序盤の進め方と攻略のコツについて掲載しています。ベボスタの序盤のおおまかな流れや強いチームを作るための攻略情報をご紹介しているので、ベボスタ初心者の方はぜひ参考にしてください。

課金アイテムの購入とガチャ要素

ベボスタは、課金要素が豊富です。課金専用通貨やさまざまなアイテムを購入することで、ベボスタを効率よく楽しむことができます。

ガチャ要素(スカウト)も豊富なので、欲しいキャラクターがあれば積極的にガチャを回していきましょう。

実際にNoxPlayerで課金してみたのですが、問題なく購入することができました。

アカウント連携が充実

ベボスタでは、同じアカウントを使用してプレイすると、スマホとNoxPlayerの両プラットフォームでアカウントの連携を行うことができます。

自宅ではNoxPlayerでプレイ。外出先ではスマホでプレイといったように、環境によってプレイするプラットフォームを変更することが可能です。

 

スポンサーリンク

NoxPlayerでベボスタをプレイしたメリット

  • 大画面でベボスタをプレイできる
  • キーボード操作ができる
  • 海外アプリが遊べる

大画面でベボスタをプレイできる

大画面でベボスタがプレイできるのは、NoxPlayerの最大の魅力と言っても過言ではないでしょう。

また、小さなスマホ画面で細かい操作をする必要はないので、快適にプレイすることが可能です。

キーボード操作ができる

NoxPlayerは、基本的にキーボード操作でゲームをプレイすることになります。

スマホゲームをプレイしている人からすると少し違和感を感じるかもしれませんが、スマホ画面を直接タップするよりも操作性が向上します。

また、キー設定は最初から割り振られているので、面倒な設定変更などは必要ありません。

海外アプリが遊べる

ベボスタのプレイに直接関係ないですが、NoxPlayerでは海外でリリースされているスマホゲームを遊ぶことができます。

最近だと、海外で先行リリースされて、時間差で日本でリリースされるということもあるでしょう。そんなスマホゲームを一足早く楽しめるのは、NoxPlayerの魅力です。

 

スポンサーリンク

NoxPlayerのダウンロード方法

NoxPlayerは、PCがあれば誰でも無料でダウンロードすることが可能です。また、低スペックのパソコンでもNoxPlayerを利用することができます。

この記事をきっかけに「大画面PCでベボスタをプレイしたい」という人は、NoxPlayerをダウンロードしましょう。公式サイトからダウンロードすることができます。

NoxPlayerのダウンロードはこちらから ▶

 

NoxPlayerのダウンロード方法・使い方・安全性については下記の記事でご紹介しているので、こちらも参考にしてください。

NoxPlayerのダウンロード方法・使い方・安全性を徹底解説
NoxPlayerは、スマホゲームをパソコンでプレイできるAndroidエミュレーターです。この記事では、そんなNoxPlayerのダウンロード・インストール方法や使い方、安全性について解説しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました