原神攻略:【世界任務】「等量任務」解説、攻略チャート

スポンサーリンク
スポンサーリンク
原神攻略 原神

本記事では原神の世界任務「等量任務」の受注条件や受注場所、攻略チャートなどを記載しています。「進行が止まってしまった」「何をしたらよいか分からない」場合は是非参考にしてみてください。

原神の攻略TOPページに戻る

 

注意:世界任務の発生場所や会話の選択肢はプレイヤーによって頃なる場合があります。詳細や報酬についても随時更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意こちらのページでは、原神の世界任務の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。

 

スポンサーリンク

「等量任務」基本情報

等量任務
受注場所
受注条件 デイリー任務「冬からの物語」完了
報酬
  • 100冒険経験
  • 30000モラ
  • 大英雄の経験×4

 

スポンサーリンク

「等量任務」攻略チャート

①大聖堂内にいるヴィクトルに話しかける

デイリー任務「冬からの物語」完了後、大聖堂内にいるヴィクトルに話しかけると世界任務「等量交換」を受注できます。

②モンド城にいる鹿狩りのサラに話しかける

モンド城にいる鹿狩りのサラに話しかけて選択肢「モンドの特産について…」を選択すると任務が進行します。

③「満足サラダ」をサラに渡す

「満足サラダ」をサラに渡し、代わりに「鹿狩りのおすすめ料理」を受け取ります

※満足サラダを事前に持っていなかった場合は、料理で作りましょう。

④モンド城にいる「花言葉」の店主のフローラに話しかける

モンド城にいる「花言葉」の店主のフローラに話しかけ、選択肢「モンドの特産品について…」「はい」と選択して「フローラのしおり」を入手します。

⑤モンド城の酒場にいるチャールズに話しかける

モンド城の酒場にいるチャールズに話しかけると任務が進行します。

⑥銘記の谷の近くでヒルチャールを倒し、カクテルの材料を手に入れる

銘記の谷の近くでヒルチャールの集団をすべて倒すと「カクテルの材料」が手に入ります。

⑦モンド城の酒場にいるチャールズに報告する

モンド城の酒場にいるチャールズに報告し、「エンジェルシェア」の人気メニューを手に入れます。

⑧モンド城の大聖堂内にいるヴィクトルに報告する

モンド城の大聖堂内にいるヴィクトルに報告し、モンドの特産品を渡してファデュイの情報をすべて聞いたら任務完了です。

 

原神の攻略TOPページに戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました