原神攻略:【世界任務】「宝物は大事にすべし」解説、攻略チャート

スポンサーリンク
スポンサーリンク
原神攻略 原神

本記事では原神の世界任務「宝物は大事にすべし」の受注条件や受注場所、攻略チャートなどを記載しています。「進行が止まってしまった」「何をしたらよいか分からない」場合は是非参考にしてみてください。

原神の攻略TOPページに戻る

 

注意:世界任務の発生場所や会話の選択肢はプレイヤーによって頃なる場合があります。詳細や報酬についても随時更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意こちらのページでは、原神の世界任務の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。

 

スポンサーリンク

「宝物は大事にすべし」基本情報

宝物は大事にすべし
受注場所
受注条件
報酬
  • 250冒険経験
  • 30原石
  • 30000モラ

 

スポンサーリンク

「宝物は大事にすべし」攻略チャート

①ボロボロの手紙を調べる

璃月地方、帰離原の南にある遺跡で「ボロボロの手紙」を調べると、世界任務「宝物は大事にすべし」を受注します。

初期状態では遺跡の入り口が閉まっているため、入り口前にいる「遺跡守衛」を倒して遺跡の中に入りましょう。

②篝火に火をつけ、出現した宝盗団を倒す

漉華の池の東側にある遺跡で篝火に火をつけると宝盗団が出現するので、これをすべて倒すと「乱雑な筆跡で書かれたノート」が出現します。

③乱雑な筆跡で書かれたノートを読む

宝盗団を倒して出現した、篝火の南西側にある「乱雑な筆跡で書かれたノート」を読むと任務が進行します。

④宝を発掘する

漉華の池の北西側にある高台の頂上で宝を採掘すると任務完了です。

 

原神の攻略TOPページに戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました