【スティルアライブ攻略】テレポートの効果とやり方

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
スティルアライブ攻略
スポンサーリンク

A3: STILL ALIVE(スティルアライブ攻略)のテレポートの効果についてご紹介しています。テレポートのやり方を解説しているので、参考にしてください。

スティルアライブ攻略TOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

テレポートの性能

効果 100m以上離れた目的地に移動できる
クールダウン(秒) なし
備考 テレポートの巻物が必要

 

スポンサーリンク

テレポートのメリット

目的地の移動が便利

テレポートは、ボタンを押すと瞬時に移動できます。移動時間の節約になるので移動が便利です。

目的地に迷ったときは、テレポートを利用してクエスト進行をしましょう。

コスパが良い

テレポートの巻物は2000ゴールドで買えます。

ゴールドはゲーム通貨です。クエスト進行やワールドボス退治すると簡単に入手できるので、リスクを気にせずにテレポート可能です

オートプレイとの相性が良い

オートプレイとテレポートの巻物を使えば、効率的にストーリー進行ができます。

1タップでゲームを進められるので初心者の方でも安心です。

ゲーム進行に困ったときは、テレポートとオートプレイを活用しましょう。

【ステアラ攻略】オート戦闘のやり方と注意点
A3: STILL ALIVE(スティルアライブ攻略)のオート戦闘についてご紹介しています。スティルアライブでオート戦闘で悩んだ人は、ぜひ参考にしてください。

 

スポンサーリンク

テレポートの巻物の購入方法

①「カートマークをタップ」 ②「A3ショップ」をタップ
③「テレポートの巻物」をタップ ④テレポートの巻物を購入

 

スポンサーリンク

テレポートの巻物の使い方

テレポートボタンをタップ

クエストマークの横にある「テレポート」ボタンをタップすると100m先の目的地に移動できます。

移動距離が遠いほど、テレポートの巻物を多く消費する必要があります。

目的地に到着

すぐに到着し、クエスト進行が始まります。

スティルアライブ攻略TOPページはこちらから

スポンサーリンク



スティルアライブ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました