【グリクロ攻略】最速リセマラと狙い目のキャラクターをご紹介|リセマラランキング

グリクロ攻略

グリクロ(グリザイア クロノスリベリオン)の最速リセマラの方法と狙い目のキャラクターについてご紹介しています。リセマラランキングも掲載しているので、グリクロでリセマラを行う際の参考にしてください。

 

スポンサーリンク

リセマラ概要

リセマラ時間 5分
1回のリセマラで引けるガチャの回数 23回
最高レアリティ ★5(SSR)
最高レアの排出確率 6.0%

1回のリセマラに5分

グリクロでは、1回のリセマラに約5分ほど時間が必要です。

データのダウンロードも少なく、サクサクリセマラを行うことができます。

最高レアリティは★5

グリクロのキャラクター最高レアリティは★5(SSR)となっています。

リセマラでは、★5(SSR)のキャラクターを狙っていくという点が重要になってきます。

排出率は高め

グリクロの最高レアリティ(★5/SSR)の排出率は高めの設定になっています。

そのため、狙うキャラクターを絞ってリセマラを行うのもおすすめです。

 

スポンサーリンク

最速リセマラの方法

  1. グリクロを起動
  2. データをダウンロード
  3. チュートリアルガチャを引く
  4. チュートリアルを進める
  5. プレゼントを受け取る
  6. ガチャを回す
  7. リセマラ続行or終了

グリクロを起動

グリクロをスマートフォンにダウンロードしたら、起動しましょう。

上記の写真が確認できたら問題なくプレイすることが可能です!!

データをダウンロード

グリクロを起動後、データのダウンロードが必要です。

画面に沿って進めると、データのダウンロードを行うことができます。

データのダウンロードを行う際はWi-Fiを繋げることをおすすめします。

チュートリアルガチャを引く

データダウンロード後は、チュートリアルガチャを1回引くことができます。

こちらのガチャはリセマラとは違い、必ず1回引く必要があります。

チュートリアルを進める

チュートリアルはそこまで長くなく、3分程度ですべて進めることができます。

また、一部はスキップすることができるので、効率良くリセマラを行いたい人はスキップを選択しましょう。

プレゼントを受け取る

チュートリアル終了後は、プレゼントから報酬を受け取りましょう。

ガチャを回す

クリスタルを使用して、ガチャを回しましょう。

狙っているキャラクターの排出率が高くなっているガチャがおすすめです。

リセマラ続行or終了

獲得したキャラクターに満足したらリセマラ終了です。

納得いかない場合は、リセマラを続行しましょう。

 

スポンサーリンク

リセマラランキング

SSランク(大当たり)

キャラクター名 Exスキル/効果
入巣蒔菜 さよならマグロマン…


発動ターンの間、自身の射撃に自身の器用の30%を加算し、敵単体に射撃値200%程度のダメージを与える

メリッサ  漆黒闇夜の舞刃


敵単体に格闘値200%のダメージを与える

周防天音  南国マーメイドアタック


敵全体に格闘値125%のダメージを与える

獅子ヶ谷桐花 TP式・変則クリードマンスタイル


敵単体に格闘値200%のダメージを与える

深見玲奈 Night Bullet Dance


敵単体に格闘値150%と射撃値150%程度のダメージを与える

Sランク

キャラクター名 Exスキル/効果
蒼井春人 雷刀五連


敵単体に格闘値200%程度のダメージを与え、次のターンの間、対象の格闘から自身の器用の30%を減算する

逢沢永夏 H2Oデストロイヤー


敵全体に射撃値200%程度のダメージを与え、次のターンの間、対象の器用から自身の器用の50%を減算する

鯨瀬・クリスティナ・桜子 blessing moon


味方全体の被ダメージを30%程度軽減する

狗駒邑沙季 幻刀・邑裂


敵単体に格闘値200%程度のダメージを与え、次のターンの間、対象の射撃から自身の器用の50%を減算する

漆葉小宵 手毬大花火


敵全体に125%程度の無属性ダメージを与える

SSランクは必ず1枚獲得しよう

グリクロでリセマラを行う場合、必ずSSランク(★5/SSR)のキャラクターは1枚ゲットしましょう!!

 

スポンサーリンク

リセマラの注意点

アンインストールは必須

リマセラする方は必ずアンインストールする必要があります。
ガチャ結果に納得がいかなかった方はアインストール⇒再度インストールしましょう。

★5/SSRのキャラクターを狙う

グリクロは最高レアリティの★5(SSR)は排出確率が高いため、必ず2枚以上は狙うようにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました