【グリクロ攻略】最速リセマラと狙い目のキャラクターをご紹介|リセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
グリクロ攻略
スポンサーリンク

グリクロ(グリザイア クロノスリベリオン)の最速リセマラの方法と狙い目のキャラクターについてご紹介しています。リセマラランキングも掲載しているので、グリクロでリセマラを行う際の参考にしてください。

 

スポンサーリンク

リセマラ概要

リセマラ時間 5分
1回のリセマラで引けるガチャの回数 23回
最高レアリティ ★5(SSR)
最高レアの排出確率 6.0%

1回のリセマラに5分

グリクロでは、1回のリセマラに約5分ほど時間が必要です。

データのダウンロードも少なく、サクサクリセマラを行うことができます。

最高レアリティは★5

グリクロのキャラクター最高レアリティは★5(SSR)となっています。

リセマラでは、★5(SSR)のキャラクターを狙っていくという点が重要になってきます。

排出率は高め

グリクロの最高レアリティ(★5/SSR)の排出率は高めの設定になっています。

そのため、狙うキャラクターを絞ってリセマラを行うのもおすすめです。

 

スポンサーリンク

最速リセマラの方法

  1. グリクロを起動
  2. データをダウンロード
  3. チュートリアルガチャを引く
  4. チュートリアルを進める
  5. プレゼントを受け取る
  6. ガチャを回す
  7. リセマラ続行or終了

グリクロを起動

グリクロをスマートフォンにダウンロードしたら、起動しましょう。

上記の写真が確認できたら問題なくプレイすることが可能です!!

データをダウンロード

グリクロを起動後、データのダウンロードが必要です。

画面に沿って進めると、データのダウンロードを行うことができます。

データのダウンロードを行う際はWi-Fiを繋げることをおすすめします。

チュートリアルガチャを引く

データダウンロード後は、チュートリアルガチャを1回引くことができます。

こちらのガチャはリセマラとは違い、必ず1回引く必要があります。

チュートリアルを進める

チュートリアルはそこまで長くなく、3分程度ですべて進めることができます。

また、一部はスキップすることができるので、効率良くリセマラを行いたい人はスキップを選択しましょう。

プレゼントを受け取る

チュートリアル終了後は、プレゼントから報酬を受け取りましょう。

ガチャを回す

クリスタルを使用して、ガチャを回しましょう。

狙っているキャラクターの排出率が高くなっているガチャがおすすめです。

リセマラ続行or終了

獲得したキャラクターに満足したらリセマラ終了です。

納得いかない場合は、リセマラを続行しましょう。

 

スポンサーリンク

リセマラランキング

SSランク(大当たり)

キャラクター名 Exスキル/効果
入巣蒔菜 さよならマグロマン…


発動ターンの間、自身の射撃に自身の器用の30%を加算し、敵単体に射撃値200%程度のダメージを与える

メリッサ  漆黒闇夜の舞刃


敵単体に格闘値200%のダメージを与える

周防天音  南国マーメイドアタック


敵全体に格闘値125%のダメージを与える

獅子ヶ谷桐花 TP式・変則クリードマンスタイル


敵単体に格闘値200%のダメージを与える

深見玲奈 Night Bullet Dance


敵単体に格闘値150%と射撃値150%程度のダメージを与える

Sランク

キャラクター名 Exスキル/効果
蒼井春人 雷刀五連


敵単体に格闘値200%程度のダメージを与え、次のターンの間、対象の格闘から自身の器用の30%を減算する

逢沢永夏 H2Oデストロイヤー


敵全体に射撃値200%程度のダメージを与え、次のターンの間、対象の器用から自身の器用の50%を減算する

鯨瀬・クリスティナ・桜子 blessing moon


味方全体の被ダメージを30%程度軽減する

狗駒邑沙季 幻刀・邑裂


敵単体に格闘値200%程度のダメージを与え、次のターンの間、対象の射撃から自身の器用の50%を減算する

漆葉小宵 手毬大花火


敵全体に125%程度の無属性ダメージを与える

SSランクは必ず1枚獲得しよう

グリクロでリセマラを行う場合、必ずSSランク(★5/SSR)のキャラクターは1枚ゲットしましょう!!

 

スポンサーリンク

リセマラの注意点

アンインストールは必須

リマセラする方は必ずアンインストールする必要があります。
ガチャ結果に納得がいかなかった方はアインストール⇒再度インストールしましょう。

★5/SSRのキャラクターを狙う

グリクロは最高レアリティの★5(SSR)は排出確率が高いため、必ず2枚以上は狙うようにしましょう。

スポンサーリンク



グリクロ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました