【2021年】ケーズデンキ福袋の中身ネタバレや予約方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
福袋情報
スポンサーリンク

2021年もケーズデンキ福袋が販売される予定です。この記事では、ケーズデンキ福袋の中身ネタバレの情報や予約方法をご紹介しています。福袋の販売店舗の情報も掲載しているので、参考にしてください。

ゲームサーチでは、ケーズデンキ福袋の情報をリアルタイムに更新しています。ゲームサーチ公式Twitterの方でも定期的に発信しているので、フォローして最新情報をゲットしてください。

 

スポンサーリンク

ケーズデンキ福袋の詳細

オンラインショップで販売予定

2021年もケーズデンキのオンラインショップにて福袋が販売される予定です。

現時点で、公式から福袋の販売情報について発表されていないので、購入予定の人は公式サイトを小まめにチェックすることをオススメします。

販売日の予想

2021年ケーズデンキ福袋の販売日を昨年の販売日を参考に予想してみました。

過去に年末に予約抽選で福袋の販売を行っていたこともあるそうです。

  • 2020年ケーズデンキ福袋⇒2020年1月2日(木)10:00 ~
  • 2021年ケーズデンキ福袋(予想情報)⇒2021年1月2日(土)10:00 ~

店舗で販売予定

ケーズデンキ福袋は、1月2日から店頭販売が行われる予定です。

オンラインショップの福袋とは内容が異なるので、購入予定の人は事前に必ず確認することをオススメします。

1月1日はお休み

ケーズデンキは、1月1日の営業を行っていません。

ケーズデンキの初売りセールと福袋の販売は、1月2日から開催されるので注意してください。

※一部の店舗は1月1日から営業しています。

アマゾンや楽天市場で購入

アマゾンや楽天市場で2021年新春福袋が販売されているので、福袋の購入を予定している人は利用しましょう。

【Amazon】2021年新春福袋
購入ページはこちらから

【楽天市場】2021年新春福袋
購入ページはこちらから

 

スポンサーリンク

ケーズデンキ福袋の種類

※2021年のケーズデンキ福袋の種類については準備中です。2020年に販売された福袋の情報を掲載しています。

福袋種類 販売価格
マイナスドライヤー+フェイス用フェリエセット 3,000円
電気ケトル+オーブントースターセット 3,000円
石油ファンヒーター+電気敷毛布+平型あんかセット 5,000円
充・交両用シェーバー+鼻毛カッター+音波式電動歯ブラシセット 5,000円
上腕血圧計+体組成計セット 5,000円
防災バッグ+エアベッド+ポケットラジオセット 5,000円
完全ワイヤレスヘッドホン+ワイヤレススピーカーセット 8,000円
ドライブレコーダー+ステッカーセット 10,000円
タブレット+セキュリティソフトセット 10,000円
加湿空気清浄機+ハンドソープ+クレベリン×2個セット 15,000円
スティッククリーナー+スタンドセット 27,000円
テレビ用スピーカー+完全ワイヤレスヘッドホンセット 30,000円
ブルーレイディスクレコーダー+録画用BD-Rメディアセット 40,000円
4K対応液晶テレビ+外付けハードディスク+テレビお手入れセット 55,000円
ノートパソコン+多機能プリンター+ワイヤレスIR LEDマウスセット 70,000円
4K対応液晶テレビ+外付けハードディスク+テレビお手入れセット 95,000円

 

スポンサーリンク

ケーズデンキ福袋の予約方法

予約販売は行われない

ケーズデンキ福袋は、オンラインショップ・店頭販売分のどちらも先着順で購入することができます。

事前の予約や抽選販売が行われないので、欲しい福袋がある場合は早めに購入することをオススメします。

一部の店舗は抽選販売

一部のケーズデンキ店舗では、抽選販売や事前の整理券配布を行っているそうです。

福袋の販売方法は店舗ごとに異なるのそうなので、お近くのケーズデンキ店舗に確認してから足を運ぶようにしましょう。

 

スポンサーリンク

ケーズデンキ福袋の販売店舗

ケーズデンキ全店で購入できる

ケーズデンキ福袋は、全国の515店舗で販売される予定です。

オンラインショップで販売される予定の福袋よりも早く手に入れたい人は、お近くのケーズデンキで購入することをオススメします。

1月2日から販売予定

ケーズデンキ福袋は、1月2日から販売される予定です。

1月1日は全店休業なので、間違えないように気を付けてください。

※一部のケーズデンキ店舗は1月1日から営業しています。

営業時間の2時間前くらいがベスト

ケーズデンキ福袋を店舗で購入予定の人は、営業時間の2時間前くらいに足を運ぶのがベストです。

ヤマダ電機と初売りセールの日が重なっているので、近くにヤマダ電機がある地域だとお客さんの流れが分散されます。

しかし、目玉商品や目玉福袋がある場合は、2時間前では購入できないこともあるので、事前に購入予定の商品を確認してから足を運ぶことをオススメします。

 

スポンサーリンク

ケーズデンキ福袋の中身ネタバレ

2020年の中身ネタバレ

2019年の中身ネタバレ

スポンサーリンク

ケーズデンキ福袋を確実に購入する方法

  • オンライン販売で購入
  • 友人や家族を誘ってお店で購入
  • フリマアプリで購入

オンライン販売で購入

ケーズデンキ福袋は、1月2日からオンラインショップで販売される予定です。

ケーズデンキ福袋は抽選販売ではないので、効率良くカードに入れて購入手続きを行うことができれば、ほぼ確実に購入することができます。

事前にアカウント作成とログインをしておこう

ケーズデンキ福袋を確実に購入するためには、販売当日までにアカウント作成とログインしておくことをオススメします。

友人や家族を誘ってお店で購入

1人1点などの購入制限を設けられていることもあるので、複数種類のケーズデンキ福袋を購入したい人は、友人や家族を誘うことをオススメします。

ヨドバシカメラやヤマダ電機の福袋と比べると購入しやすいので、余程目玉商品では無ければほぼ確実に購入することが可能です。

フリマアプリで購入

1月2日以降にフリマアプリでケーズデンキ福袋が大量に出品される可能性があります。

販売価格よりも高くなっている可能性はありますが、確実にケーズデンキ福袋を購入することが可能です。

お得に購入できた感は薄れてしまうかもしれませんが、どうしてもケーズデンキ福袋をゲットしたい人はフリマアプリで購入しましょう。

 

スポンサーリンク

ケーズデンキ初売りセール情報

1月2日から開催予定

ケーズデンキの初売りセールは1月2日から開催予定です。

初売りセールでは、さまざまな家電製品をいつもよりお得に購入することができます。

1月1日は全店休業

ケーズデンキは、毎年1月1日は全店休業となっています。

※一部のケーズデンキ店舗は1月1日から営業しています。

初売りセールの内容は店舗によって違う

ケーズデンキの初売りセール情報は、店舗によって若干異なります。

ケーズデンキの初売りセールに足を運ぶ予定の人は、事前にお近くのケーズデンキ店舗の初売りセール情報を調べておくことをおすすめします。

2021年1月1日に告知予定

昨年は、1月1日に福袋販売の告知と初売りセール情報が発信されました。

2021年も1月1日に発表される可能性があるので、ケーズデンキの初売りセールに足を運ぶ予定の人はSNSや公式サイトを事前に確認することをオススメします。

 

スポンサーリンク



福袋情報
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました