【エターナル攻略】取り返しのつかない要素

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
エターナル攻略
スポンサーリンク

ETERNAL(エターナル)では、一度間違ってしまうと取り返しにつかないことがあります。この記事では、エターナルの取り返しのつかない要素についているので、これからプレイ予定の人は参考にしてください。

エターナル攻略TOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

取り返しのつかない要素

サーバーの選択

エターナルでは、サーバーごとにデータが作成されるので、異なるサーバーのプレイヤーと一緒にプレイすることができません。

サーバー移行もできないので、知り合いや友達と一緒にプレイしたい場合は、同じサーバーを選択しましょう。

キャラクターメイクの変更はできない

キャラクターメイクでは顔、髪型、体系、ボイス、妖精を選ぶことができます。

キャラクターの作成完了後は、現在変更不可となっているので慎重に考えましょう。

ちなみにキャラクターメイクによってゲームの進行やステータスに影響はありません。

職業の変更ができない

キャラクターを作成する際に、職業を選択する必要がありますが、一度決めた職業は変更することができません。

攻撃担当、防御担当、回復担当などそれぞれの職業に特色があります。

特性の選択によってある程度の融通が利きますが、こだわりがある方は事前に職業の特徴を参考に選ぶことをオススメします。

キャラクターの名前は変更できない

キャラクターを作成後に名前を設定できますが、その後キャラクター名はゲーム内で変更することが不可となっています。

とりあえず適当な名前を付けておいて後で変更する」といったことはできないので注意が必要です。

課金には注意

ショップではゲーム内通貨や役立つアイテムを購入することができます。

ゲームを攻略する上で楽になるものや時短になるもの、キャラクターの見た目を変えるものなど、魅力的なアイテムが揃っています。

しかし、購入した通貨やアイテムは基本的に返金できないため、よく考えてから課金するようにしましょう。

スポンサーリンク



エターナル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました