【エターナル攻略】軍団(ギルド)の参加メリットと加入・作成方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
エターナル攻略
スポンサーリンク

エターナル(ETERNAL)の軍団(ギルド)に参加するメリットについて紹介しています。エターナルで軍団加入で悩んだ人は、ぜひ参考にしてください。

エターナル攻略TOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

軍団加入のメリット

チャットで交流ができる

メンバーと連携したいときにチャットで交流可能です。

ある程度チャットで交流しておくと、自分がピンチになった時、助けてもらえます。

パーティーを組める

15vs15など、エターナルにはパーティーを組むと有利にプレイできるコンテンツがたくさんあります。

軍団に加入するとメンバー集めを効率的に行えます。

GVG大会に参加できる

勝利すると特別なボスを倒す権利が得られるGvG大会に参加できます。

軍団に入ってエントリーすることが条件なので、大会に参加したい方は軍団に加入しましょう。

スポンサーリンク

軍団加入のやり方

レベル15で解放される

エターナルの軍団加入加入はプレイヤーレベルが15に到達すると解放されます。

加入したい軍団を選ぶ

メニューにある軍団ボタンをタップするとメンバーを募集してる軍団が出てきます。

好きな軍団を選びましょう。

脱退後は24時間加入不可

一度脱退すると24時間、軍団に加入できません。

別の軍団に移動を検討する際は気を付けましょう。

スポンサーリンク

軍団の作成方法

軍団設立画面を開く

軍団を設定するためにはまず軍団設立画面を開きます。

手順① トップ画面から軍団アイコンをタップ 手順② 軍団設立をタップ

エンブレムの選択

エンブレムを変更できます。

まず、エンブレムのシンボルとカラーを選択します。

次にフレームとカラーを選択します。

手順① エンブレムをタップする 手順② シンボルとフレームを変更する

軍団名を入力する

軍団名を入力します。

加入承認の方法と、レベル制限を設定しましょう。

手順① 軍団名の記入欄をタップ 手順② 2~24文字以内で入力

加入制限を設定

加入制限を設定します。

加入承認の方法を、即加入、要承認、不許可から選択します。

レベル制限も設定可能です。

手順① 加入制限をタップ 手順② 加入承認の方法とレベル制限を設定

タグ選択を設定

タグ選択を設定します。

軍団の特徴や入団条件を設定したい場合、3つまで選択できます。

手順① タグ選択をタップ 手順② タグ選択を3つまで選択

軍団紹介を入力する

軍団の紹介文を50文字以内で入力します。

軍団を探している方にとって入団を希望するきっかけにもなるので、できる限りの詳細を記載しましょう。

手順① 軍団紹介欄をタップ 手順② 軍団の紹介文を50文字以内で入力

99,000ゼニーを支払う

詳細を設定できたら、

99,000ゼニーを支払うことで軍団を設立することができます。

解散後は24時間作成不可

一度解散すると24時間、軍団を作成できません。

新しい軍団の設立を検討する際は気を付けましょう。

 

 

スポンサーリンク



エターナル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました