【エターナル攻略】MPの回復方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
エターナル攻略
スポンサーリンク

ETERNAL(エターナル)のMPの回復方法についてご紹介しています。ゲームサーチではエターナルの攻略情報を随時更新しているので、プレイしている人は参考にしてください。

エターナル攻略TOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

MPの回復方法

アイテムで回復する

MPポーションやさゆ・牛乳などのアイテムを使用することでMPを回復することができます。

回復アイテムは評判交換所などで入手可能です。

【エターナル攻略】回復アイテム一覧
ETERNAL(エターナル)の回復アイテム一覧についてご紹介しています。各回復アイテムの効果も紹介しているので、参考にしてください。

スキルで回復する

職業ごとにMPを回復できるスキルがあります。

戦闘中に無駄なくスキルを発動することでアイテムを節約することができます。

パラディンのMP回復スキル

スキル 特性 開放レベル
自戒 審判 Lv.30
盾防御でMP回復 保護 Lv.26
【エターナル攻略】パラディンの評価・立ち回り方
エターナル(ETERNAL)に登場する職業・パラディンの評価や立ち回り方についてご紹介しています。エターナルのパラディンについて知りたい人は、参考にしてください。

メイジのMP回復スキル

スキル 特性 開放レベル
禁術 変化3 短気 Lv.20
【エターナル攻略】メイジの評価・立ち回り方
エターナル(ETERNAL)に登場する職業・メイジの評価や立ち回り方についてご紹介しています。エターナルのメイジについて知りたい人は、参考にしてください。

プリーストのMP回復スキル

スキル 特性 開放レベル
敵視軽減 変化1 治癒 Lv.50
敵視軽減 変化1 真言 Lv.50
【エターナル攻略】プリーストの評価・立ち回り方
エターナル(ETERNAL)に登場する職業・プリーストの評価や立ち回り方についてご紹介しています。エターナルのプリーストについて知りたい人は、参考にしてください。

戦闘をせず自動回復を活用する

MPが減っている状態でも常に自動で回復しています。

回復量は少ないですが、戦闘の合間に待機する時間を設けることで、アイテムやスキルを使うことなく回復が可能です。

 

スポンサーリンク

回復の注意点

回復アイテムの使用制限

戦闘中のアイテムによる回復はMPポーション系のみとなります。

さゆ・牛乳などは非戦闘時のみ使用できるアイテムとなっているので、緊急時に間違って使用することのないように注意が必要です。

回復のタイミングに注意

ダンジョンを攻略中、戦闘の合間などで非戦闘時に使用可能な回復アイテムを使うことで万全な状態で戦闘に挑むことができます。

アイテムを使用しているプレイヤーがいた際は、先行せずに回復が完了するまで待つようにしましょう。

メイジやプリーストはMP管理を中心に戦闘中は立ち回ることが多いため、アイテムは常に常備しておくことをおすすめします。

 

スポンサーリンク



エターナル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました