【エターナル攻略】最強武器の作り方

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
エターナル攻略
スポンサーリンク

エターナル(ETERNAL)の最強武器の作り方について紹介しています。最強武器の入手方法と作るための方法について解説しているので、最強装備に興味がある方は参考にしてください。

エターナル攻略TOPページはこちらから
スポンサーリンク

最強武器のレシピ

闘技場トークンを入手する

Lv.50のエピック武器は闘技場トークンで交換できる書物で生産可能です。

トークンは闘技場で勝利することで入手できます。

【エターナル攻略】闘技場のルールと参加するメリット
エターナル(ETERNAL)の闘技場のルールと挑戦するメリットについて詳しく紹介しています。エターナルで闘技場に挑戦したい人は参考にしてください。

闘技場交換所で交換する

トークンが貯まったら対人戦交換所の闘技場交換所で書物と交換しましょう。

Lv.50のエピック武器レシピは10,000ゼニーと闘技場ト-クン230個が必要です。

【エターナル攻略】対人交換所のアイテム一覧とトークンの入手方法
エターナル(ETERNAL)の対人交換所のアイテム一覧とトークンの入手方法について紹介しています。トークンの入手方法や対人交換所のについて、詳しく知らない人は参考にしてください。
スポンサーリンク

最強武器の作り方

鍛冶のレベルを上げる

武器の製作には専門技術の鍛冶Lvを50まで上げる必要があります。

各レシピの生産可能数には制限があるため、コツコツ上げることが必須です。

材料を入手する

武器を作るためには対応した素材を集めなければなりません。

自分で採集するほか、取引所で出品されていることもあるのでチェックしましょう。

【エターナル攻略】パルナス地方の採集場所一覧
エターナル(ETERNAL)のパルナス地方の採集場所一覧について紹介しています。エターナルの熱水鉱肌・銅鉱脈・穂風花・地霊草の採集について知りたい人は、参考にしてください。

ゼニーを消費して生産する

鍛冶のレベルが上がり材料が揃ったら装備の製作をしましょう。

武器の生産には集めた材料と対応するゼニーを消費することで生産が可能です。

スポンサーリンク



エターナル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました