【魔神の子放置の幻想大陸】リセマラのやり方と狙い目キャラクター

スポンサーリンク
スポンサーリンク
魔神の子 放置の幻想大陸

【魔神の子 放置の幻想大陸攻略】魔神の子 放置の幻想大陸のリセマラの方法と狙い目のキャラクターのまとめ。魔神の子 放置の幻想大陸のリセマラランキングも掲載。魔神の子 放置の幻想大陸のリセマラの終了タイミングについて知りたい人は参考にしてください。

スポンサーリンク

魔神の子放置の幻想大陸リセマラ詳細

リセマラの時間 約15分
1回で引けるガチャの回数 10回
狙える最高レアリティ
最高レアリティの排出率

リセマラの必要性

魔神の子 放置の幻想大陸は、MMORPGというゲームジャンルのため、無理にリセマラを行う必要はありません。

ガチャの要素があるので欲しいキャラクターや装備、武器等がある場合はリセマラを行うことができます。

また、事前登録キャンペーンの達成記念ボーナスで10連ガチャチケットを受け取ることができます。

1回のリセマラにかかる時間は20分

魔神の子 放置の幻想大陸は、1回のリセマラに20分かかります。

スキップをすると、2回目のリセマラの場合は15分程度でチュートリアルからガチャを引くことができます。

最高レアリティ

魔神の子 放置の幻想大陸の最高レアリティは、〇〇となります。

1回のリセマラで引けるガチャの回数は少ないですが、最高レアリティを狙いましょう。

リセマラ終了目安

魔神の子 放置の幻想大陸のリセマラ終了ラインは最高レアリティを2つ以上ゲットとなっています。

スポンサーリンク

魔神の子放置の幻想大陸のリセマラのやり方

魔神の子 放置の幻想大陸で効率良くリセマラを行うための手順をご紹介しています。魔神の子 放置の幻想大陸でリセマラを予定している人は参考にしてください。

  1. アプリを起動
  2. チュートリアルを進める
  3. 事前登録の報酬を受け取る
  4. ガチャを回す
  5. リセマラ続行or終了

アプリを起動

魔神の子 放置の幻想大陸をスマートフォンにダウンロードしたらアプリを起動させましょう。

上記の画面が表示されたら、問題なく魔神の子 放置の幻想大陸をプレイすることが可能です。

チュートリアルを進める

問題なく魔神の子 放置の幻想大陸のデータを作成したら、画面の内容に沿ってチュートリアルを進めてください。

チュートリアルでは、魔神の子 放置の幻想大陸の基本的な操作方法やゲームの流れを開設してくれるので、初めてプレイする人は目を通しながらプレイすることをオススメします。

事前登録の報酬を受け取る

チュートリアル終了後は、報酬を受け取りましょう。

事前登録キャンペーンの達成ボーナスとして、さまざまなアイテムを獲得することができます。

ガチャを回す

報酬を受け取ったら、ガチャを回すことができます。

リセマラ続行or終了

獲得したいキャラクターをゲットすることができたらリセマラ終了。

納得いかない場合は、リセマラを続行しましょう。

スポンサーリンク

魔神の子放置の幻想大陸のリセマラランキング

ゲームサーチでは、魔神の子 放置の幻想大陸のリセマラを推奨していないので、魔神の子 放置の幻想大陸リセマラランキングを掲載していません。

効率良く魔神の子 放置の幻想大陸を攻略したい人はリセマラを行わずにプレイすることをオススメします。

スポンサーリンク

リセマラの注意点

魔神の子 放置の幻想大陸でリセマラを行う際の注意点をご紹介しているので、リセマラを行う予定の人は参考にしてください。

  • WI-FIの環境下でプレイ
  • アンインストールが必要
  • 必ずゲストログイン
  • 同じ名前を使用できない
  • 最高レアリティを狙う

WI-FIの環境下でプレイ

魔神の子 放置の幻想大陸は消費する通信量が多いため、リセマラを行う際は必ずWI-FIの環境下でプレイしましょう。

気づいたら通信量がすごいことになっていた!!」ということもあるので注意が必要です。

アンインストールが必要

魔神の子 放置の幻想大陸をリセマラする場合、アプリのアンインストールが必要となります。

必ずゲストログイン

魔神の子 放置の幻想大陸でリセマラする場合、結果に納得するまではゲストログインで行いましょう。

リセマラの内容に納得してから、アカウントの連携を行いましょう。

同じ名前を使用できない

魔神の子 放置の幻想大陸では一度使用した名前を使用することができません。

「どうしてもこの名前でプレイしたい」という方はリセマラしないことをオススメします。

最高レアリティを狙う

魔神の子 放置の幻想大陸でリセマラする場合、最高レアリティのキャラクターをは1体以上狙いましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました