【ユージェネ攻略】リセマラのやり方と狙い目キャラクター|リセマラランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ユージェネ攻略

【ユージェネ攻略】ユージェネのリセマラの方法と狙い目のキャラクターのまとめ。ユージェネのリセマラランキングも掲載。ユージェネのリセマラの終了タイミングについて知りたい人は参考にしてください。

スポンサーリンク

ユージェネのリセマラ詳細

リセマラの時間 15分
1回で引けるガチャの回数
狙える最高レアリティ
最高レアリティの排出率

リセマラ非推奨のゲーム

ユージェネは、リセマラ非推奨のゲームです。

リセマラの概念がないので、すぐにプレイしましょう。

1回のリセマラに15分

ユージェネでは、1回のリセマラに15分かかります。

ムービーのスキップを行ったり、2回目のリセマラの場合は10分程度でチュートリアルからガチャを引くことができます。

スポンサーリンク

リセマラのやり方

ユージェネで効率良くリセマラを行うための手順をご紹介しています。ユージェネでリセマラを予定している人は参考にしてください。

  1. アプリを起動
  2. チュートリアルを進める
  3. 報酬を受け取る
  4. ガチャを回す
  5. リセマラ続行or終了

アプリを起動

ユージェネをスマートフォンにダウンロードしたらアプリを起動させましょう。

上記の画面が表示されたら、問題なくユージェネをプレイすることが可能です。

チュートリアルを進める

ユージェネのデータを作成することができたら画面の内容に沿ってチュートリアルを進めてください。

チュートリアルでは、ユージェネの基本的な操作方法やゲームの流れを解説してくれるので、初めてプレイする人は目を通しながらプレイすることをオススメします。

報酬を受け取る

チュートリアル終了後は、報酬を受け取りましょう。

ガチャを回す

報酬を受け取ったら、ガチャを回すことができます。

リセマラ続行or終了

獲得したいキャラクターをゲットすることができたらリセマラ終了。

納得いかない場合は、リセマラを続行しましょう。

スポンサーリンク

ユージェネのリセマラランキング

ユージェネのリセマラ非推奨のゲームとなっているので、リセマラランキングを掲載していません。効率良くユージェネをプレイしたい人は、リセマラをオススメしません。

スポンサーリンク

リセマラの注意点

ユージェネでリセマラを行う際の注意点をご紹介しているので、ユージェネでリセマラを行う人は参考にしてください。

  • リセマラ非推奨のゲーム
  • WI-FIの環境下でプレイ
  • アンインストールが必要
  • 必ずゲストログイン
  • 最高レアリティを狙う

リセマラ非推奨のゲーム

ユージェネはリセマラ非推奨のゲームとなっています。

効率良くユージェネをプレイしたい人はリセマラしないことをオススメします。

WI-FIの環境下でプレイ

無職転生は消費する通信量が多いため、リセマラを行う際は必ずWI-FIの環境下でプレイしましょう。

気づいたら通信量がすごいことになっていた!!」ということもあるので注意が必要です。

アンインストールが必要

ユージェネをリセマラする場合、アプリのアンインストールが必要となります。

必ずゲストログイン

ユージェネでリセマラする場合、結果に納得するまではゲストログインで行いましょう。

リセマラの内容に納得してから、アカウントの連携を行いましょう。

最高レアリティを狙う

ユージェネでリセマラする場合、最高レアリティのキャラクターをは1体以上狙いましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました