【ARKA攻略】最強キャラクターランキング|職業ランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ARKA蒼穹の門
スポンサーリンク

【ARKA蒼穹の門 攻略/ARKA 職業】ARKA蒼穹の門の最強キャラクターランキングを紹介しています。「ARKAの職業で悩んでいる」、「ARKAのキャラクターはどれにすればいいの!?」という人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてARKA蒼穹の門の攻略情報を投稿しています。ARKA蒼穹の門をプレイされている方はぜひフォローしてください。

https://gamesearch.jp/2021/09/12/arka-risemara/

スポンサーリンク

ARKA蒼穹の門のキャラクターランキング

ARKA蒼穹の門の最強キャラクターランキングを掲載しています。ARKA蒼穹の門の職業で迷ったら参考にしてください。

順位 キャラクター 特徴
1位 狂戦士 接近戦を得意とする狂戦士は恐るべき強さを持っている。戦う度に自分の力の限界を超え、敵の数や属性に問わず、次々と奴らに深刻なダメージを与えていきます。
2位 魔術師 水と火を自由に操り、最強の魔法をかけることができる魔術師。関連性質を持つゴーストや異世界の生物を召喚して戦闘を支援したりすることもできます。
3位 影武者 闇の中で刃の輝きを放つ影武者は、相手のどんな弱点を突くことに長けている。どんなに不利な状況でも、機敏な動きで戦闘の形成を一瞬で逆転させることができます。
4位 守護者 戦場で銅鉄の要塞となり、仲間を守ることを天職とする守護者。肉体的にも精神的にもバランスよく発達しているため、超高速の斬撃による連続攻撃が得意です。
スポンサーリンク

ドラガーの職業紹介

ARKA蒼穹の門の各職業の詳細をご紹介しています。

  • 狂戦士
  • 魔術師
  • 影武者
  • パラディン

狂戦士

 

特徴 接近戦を得意とする狂戦士は恐るべき強さを持っている。戦う度に自分の力の限界を超え、敵の数や属性に問わず、次々と奴らに深刻なダメージを与えていきます。
上位職

魔術師

 

特徴 水と火を自由に操り、最強の魔法をかけることができる魔術師。関連性質を持つゴーストや異世界の生物を召喚して戦闘を支援したりすることもできます。
上位職

影武者

画像準備中

 

特徴 闇の中で刃の輝きを放つ影武者は、相手のどんな弱点を突くことに長けている。どんなに不利な状況でも、機敏な動きで戦闘の形成を一瞬で逆転させることができます。
上位職

守護者

 

特徴 戦場で銅鉄の要塞となり、仲間を守ることを天職とする守護者。肉体的にも精神的にもバランスよく発達しているため、超高速の斬撃による連続攻撃が得意です。
上位職

 

ゲームサーチ公式ツイッターにてARKA蒼穹の門の攻略情報を投稿しています。ARKA蒼穹の門をプレイされている方はぜひフォローしてください。

 

スポンサーリンク



ARKA蒼穹の門
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました