【エゴエフ攻略】最強キャラクターランキング|おすすめの職人

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
エゴエフェクト:フラクタス
スポンサーリンク

【エゴエフェクト フラクタス 攻略/エゴエフェクト フラクタス キャラ】エゴエフの最強キャラクターやエゴエフの職人について紹介しています。エゴエフの進行やパーティでの役割など、職業の適正を掲載します。エゴエフのキャラクターで悩んだ際は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてMU:アークエンジェルの攻略情報を投稿しています。MU:アークエンジェルをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

エゴエフの職人ランキング

エゴエフェクト フラクタスの最強職人ランキングを掲載しています。職人で迷ったら参考にしてください。

【注意】エゴエフェクト フラクタスの職人ランキングは随時調整中です。
職人 特徴
サッカー選手 サッカー選手。大胆で自信家、積極的で行動力があるが、向こう見ずなところもある。サッカーの技術は一流だが、膝に怪我をして、徐々にそれは衰えてきている。破壊衝動に駆られ、時に暴力的になる。未来に送られた13人の一人。
ニュースキャスター CHACテレビ局のニュースキャスター。社交的で人前に出るのを好む。納得いかないことに対しては、上司でも引き下がらない。興味を持つととことん追求する意思と行動力がある。いつか自分が取材した原稿を読むのが夢である。未来に送られた13人の一人。
教師 教師。生まれは貧しいが、数学が得意で、努力で一流大学に合格する。その後、大企業を諦め、故郷に戻り数学の教師になる。温厚で正義感が強く、いつでも弱者に手を差し伸べる。何があっても過去の自分のような子供達を助けたいと思っている。未来に贈られた13人の一人。
外科医 優秀な外科医。医者の家系で生まれ、理性的かつ冷静な思考力と判断力を持つ。完璧主義者だが、かつての医療ミスが彼女の心に影を落とし、責任を伴う判断を極力避けるようになった。未来に贈られた13人の一人。
アイドル 有名アイドルグループ「VIVID」の中心メンバー。生まれは貧しいが、性格が良いためスカウトされた。負けず嫌いなクールビューティな反面センシティブで、トレーニングが辛い時にはこっそりと涙を流すこともある。未来に送られた13人の一人。
警察官 CHAC市の警察官。どんな時も冷静沈着、誰に対しても優しく、リーダシップがあり人望が厚い。自分が正しいと思う面では決して譲らない、頑固な一面がある。未来に送られた13人の一人。
バーテンダー バーテンダー。コミュニケーション能力が高く、様々なフレアバーテンディングに精通している。未来に送られた13人の一人。
農家 楽天家の農民。無農業自然栽培法を提唱する。畑仕事をしながらライブ配信にも取り組んでいるが、あまり上手く行っておらず、試行錯誤中。未来に送られた13人の一人。
声優 可愛らしい風貌の声優。声色が変わって上手に熱す。まだ新人なため、メイドカフェでアルバイトをしている。元気で明るいが、断るのがあまり得意ではない。未来に送られた13人の一人。
???
スポンサーリンク

エゴエフの基本情報

タイトル エゴエフェクト:フラクタス
ジャンル RPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年9月23日
対応OS iOS/Android
会社 NetEase
公式サイト 『エゴエフェクト:フラクタス』公式サイト
公式Twitter 『エゴエフェクト:フラクタス』公式アカウント

スポンサーリンク



エゴエフェクト:フラクタス
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました