【キングダムきざし攻略】おすすめクラスランキング|職業

スポンサーリンク
スポンサーリンク
KINGDOM:聖戦のきざし
【KINGDOM:聖戦のきざし 攻略/KINGDOM:聖戦のきざし クラス】キングダムきざしのおすすめのクラス(最強ジョブ)の情報についてご紹介しています。キングダムきざしの進行やパーティでの役割など、職業の適正を掲載しています。
ゲームサーチ公式ツイッターにてキングダムきざしの攻略情報を投稿しています。キングダムきざしをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

おすすめクラスランキング

キングダムきざしの最強クラスランキングを掲載しています。クラスで迷ったら参考にしてください。

順位 キャラクター 特徴
レンジャー 弓の扱いに長けた北方の守り人の一族。賞金稼ぎを生業とし、金のためなら危険を厭わずに任務を遂行する。弓矢による正確無比の遠距離攻撃を得意とする。
ナイト 貴族の家系に連なるが未だに無名の騎士。正義感を武器に立ちふさがる敵に剣を振るう。魔王を打ち倒す聖なる剣の伝説に導かれたアーサー王と共に聖剣探しの旅に出る。その長大な剣は近づくも薙ぎ払うことができる。
ランサー 冷静に状況を分析して戦う若きポールウェポンの使い手。彼女の振るう槍は、その威力もさることながら共に戦う仲間を奮い立たせるという。オーソドックスな槍とハルバードの二種類から選ぶことができる。
バーサーカー 戦場の最前線に立って戦う狂戦士。その流儀は攻撃に傾倒しており、防御や回避をあまり考慮せず敵の攻撃に耐えながらパワーで相手を叩き潰す豪快なスタイルが特徴。
ウィザード かつてアーサー王に仕えた魔術師の元で修練を積んだウィザード。見習いの立場だが、魔術の奥義を授ける前に失踪した師を探し出すため精霊を召喚する強力な魔法攻撃を行う。
アサシン 血に飢えたダークエルフの暗殺者。アーサー王とつながりのある魔術師が自身の一族を根絶やし張本人であるとの情得て新大陸に渡る。両手に剣を持った独特な戦闘スタイルで、目にも止まらない攻撃を繰り出す。
スポンサーリンク

キングダムきざしの職業紹介

キングダムきざしの各職業の詳細をご紹介しています。

  • レンジャー
  • ナイト
  • ランサー
  • バーサーカー
  • ウィザード
  • アサシン

レンジャー

特徴 弓の扱いに長けた北方の守り人の一族。賞金稼ぎを生業とし、金のためなら危険を厭わずに任務を遂行する。弓矢による正確無比の遠距離攻撃を得意とする。
上位職

ナイト

特徴 貴族の家系に連なるが未だに無名の騎士。正義感を武器に立ちふさがる敵に剣を振るう。魔王を打ち倒す聖なる剣の伝説に導かれたアーサー王と共に聖剣探しの旅に出る。その長大な剣は近づくも薙ぎ払うことができる。
上位職

ランサー

特徴 冷静に状況を分析して戦う若きポールウェポンの使い手。彼女の振るう槍は、その威力もさることながら共に戦う仲間を奮い立たせるという。オーソドックスな槍とハルバードの二種類から選ぶことができる。
上位職

バーサーカー

特徴 戦場の最前線に立って戦う狂戦士。その流儀は攻撃に傾倒しており、防御や回避をあまり考慮せず敵の攻撃に耐えながらパワーで相手を叩き潰す豪快なスタイルが特徴。
上位職

ウィザード

特徴 かつてアーサー王に仕えた魔術師の元で修練を積んだウィザード。見習いの立場だが、魔術の奥義を授ける前に失踪した師を探し出すため精霊を召喚する強力な魔法攻撃を行う。
上位職

アサシン

特徴 血に飢えたダークエルフの暗殺者。アーサー王とつながりのある魔術師が自身の一族を根絶やし張本人であるとの情得て新大陸に渡る。両手に剣を持った独特な戦闘スタイルで、目にも止まらない攻撃を繰り出す。
上位職
スポンサーリンク

キングダムきざしの基本情報

タイトル KINGDOM:聖戦のきざし
ジャンル MMORPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年10月13日
対応OS iOS/Android
会社
公式サイト 公式サイトはこちら
公式Twitter 公式ツイッターはこちら
ゲームサーチ公式ツイッターにてキングダムきざしの攻略情報を投稿しています。キングダムきざしをプレイされている方はぜひフォローしてください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました