【フェアリス攻略】リセマラのやり方とリセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
フェアリースフィア
スポンサーリンク

【フェアリースフィア 攻略/フェアリースフィア リセマラ】フェアリスのリセマラの方法とフェアリスのリセマラの必要性について掲載。「フェアリスのリセマラのやり方」、「フェアリスのリセマラの必要性」、「フェアリスのリセマラランキング」について紹介。

ゲームサーチ公式ツイッターにてフェアリースフィアの攻略情報を投稿しています。フェアリースフィアをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

フェアリスのリセマラ詳細

リセマラの時間 約15分
1回で引けるガチャの回数
狙える最高レアリティ ★5
最高レアリティの排出率

フェアリスはリセマラ推奨のゲーム

フェアリスはリセマラ推奨のゲームとなっています。特に無課金でフェアリスをプレイ予定の人はリセマラすることをおすすめします。
事前登録報酬として星晶石(課金石)があるため、リセマラすることが可能です。

フェアリスのガチャ

フェアリスのガチャではキャラクター(妖精)を獲得することができます。
リセマラする場合は狙っているキャラクターをゲットしましょう。

フェアリスのガチャの確率

レア度/種別 キャラ 家具 スフィアのパーツ
★5 2% 10% 3%
★4 6% 20% 7%
★3 12% 40%

フェアリスの事前登録報酬

フェアリスの事前登録報酬は下記となっています。
  • タピドレッサー
  • タピバス
  • タピベッド
  • タピテーブル&タピチェア
  • タピレジ&タピアイス
  • タピチェスト&メイドチェスト
  • タピスフィア&星晶石400個

1回のリセマラにかかる時間は15分

フェアリスでリセマラをする場合は10分程度の時間が必要となります。
5回リセマラを行う場合、「アプリのDL時間+リセマラの回数」で約1時間30分程度の所要時間となります。
スポンサーリンク

フェアリスのリセマラの手順

フェアリースフィアのリセマラのやり方について紹介しています。フェアリースフィアでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。
  1. フェアリスを起動する
  2. チュートリアルを進める
  3. 事前登録報酬を受ける
  4. ガチャを引く
  5. リセマラ続行or終了

フェアリスを起動する

フェアリスをスマホにダウンロードすることができたらアプリを起動させてください。
上記の画面が表示された場合、フェアリスを問題なくプレイすることができます。

チュートリアルを進める

初めてフェアリスをプレイする人はチュートリアルの内容に沿ってプレイすると基本的な操作方法を知ることができます。

2回目以降はスキップ

フェアリスでリセマラする場合、2回目以降はチュートリアルをスキップすることで効率良く進めることができます。

事前登録報酬を受け取る

チュートリアル終了後は事前登録報酬を受け取りましょう。

ガチャを引く

ガチャを回してもお目当てのアイテムをゲットしましょう。

リセマラ続行or終了

ガチャの内容に納得することができたらリセマラを終了。

ガチャの内容に納得できない場合はリセマラを続行してください。

スポンサーリンク

フェアリスのリセマラランキング

フェアリースフィアのリセマラランキングを掲載しています。フェアリースフィアのリセマラランキングを知りたい人は参考にしてください。
【注意】フェアリスのリセマラランキングは随時調整中です。

SSランク(リセマラ終了)

キャラクター 出身/特徴
アブラカタブラ
イチョウ
イチハツ
オリビン
クグロフ
グリーンティー
煙水晶
コハク
シュークリーム
トナカイ
曼珠沙華
ラグドール
スポンサーリンク

リセマラの注意点

フェアリースフィアでリセマラする際の注意点について紹介しています。フェアリースフィアでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。

WI-FIの環境下でプレイ

フェアリスをプレイしていたらデータ通信の容量が無くなっていたということもあるので、フェアリスをダウンロードをする際は必ずWi-Fiの環境下でプレイすることをおすすめします。

アカウント連携はリセマラの内容に納得してから

フェアリスとSNSのアカウントを連携させる際は必ずリセマラの内容に納得してからにしましょう。
一度SNSなアカウントと連携してしまうと同じアカウントで新たなプレイデータを作成することができなくなります。
スポンサーリンク

フェアリスの基本情報

タイトル フェアリースフィア
ジャンル 2021年11月26日
価格 妖精を育てる癒やし系箱庭ゲーム
配信日 2021年11月26日
対応OS iOS/Android
会社 ビリビリ
公式サイト 『フェアリースフィア』公式サイト
公式Twitter 『フェアリースフィア』公式アカウント
ゲームサーチ公式ツイッターにてフェアリースフィアの攻略情報を投稿しています。フェアリースフィアをプレイされている方はぜひフォローしてください。

フェアリースフィアの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



フェアリースフィア
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました