【ハイスケ公式大会】賞金総額530万円の大会が8月27日に開催決定

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ハイパースケープ攻略速報まとめ
スポンサーリンク

賞金総額530万円のハイパースケープ公式大会(ハイスケ大会)が8月27日に開催されることが決定しました。日本の有名ストリーマーも大会に参加するとのこと。この記事では、ハイスケの大会詳細についてご紹介しています。

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

賞金総額530万円の大会が8月27日に開催

ユービーアイソフトはTwitchと協力し、8月27日(木)に日本、オーストラリア、ニュージーランド、韓国、タイ、北京語圏のアジア太平洋地域にて60チームを招聘した「Twitch Rivals:ハイパースケープ」を開催することを発表しました。

各地域の4チームが3時間のポイントレースに出場し、各地域の最上位チームがファイナルに駒を進め、最終順位を決めるため1時間のキルレースを行います。

賞金総額は最大50,000米ドルで、ボーナス賞品も用意。また、Twitch Rivalsを視聴してくださった方は、Crowncast機能を介して戦場に影響を与える投票イベントでお気に入りのストリーマーのゲームプレイを有利に進めることができます。

ユービーアイソフトとTwitchは、エリアを代表するストリーマーの発表を含め、イベントの詳細を近日中に発表いたします。

 

スポンサーリンク

関連記事

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

スポンサーリンク



ハイパースケープ攻略速報まとめ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました