【ダイパリメイク攻略】ポケモン預かり屋とは?使い方とメリット

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ポケモンダイパリメイク攻略
スポンサーリンク

【ダイパリメイク攻略/BDSP攻略】ダイパリメイクのポケモン預かり屋について掲載しています。「ポケモン預かり屋の使い方」や「ポケモン預かり屋のメリット」について紹介しているのでプレイの参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてポケモンダイパリメイクの攻略情報を投稿しています。ポケモンダイパリメイクをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

ポケモン預かり屋の使い方

お婆さんに話しかける

ダイパリメイクの育て屋は、ズイタウンのポケモンセンターから西にある建物となります。

育て屋のカウンターにいるお婆さんに話しかけるとポケモンを預けることができます。

タマゴが生まれた合図

育て屋では、タマゴが生まれるとお爺さんが右を向いています。お爺さんはタマゴをストック出来ないので、育て屋のお爺さんが右を向いていれば、早めに受け取りましょう。

育て屋のタマゴは、手持ちに6体いる状態でもボックスに送られるので、受け取ることができます。

預かり屋はまるいおまもり

ダイパリメイクでは、まるいおまもりを持っていると育て屋でタマゴがみつかりやすくなります。

殿堂入り後にリッシ湖のほとりにいるゲームフリークのモリモトを倒すと入手できます。

モリモトの使用ポケモン

ポケモンの名前 レベル
ミカルゲ 63
シャワーズ 65
エテボース 64
サンダース 65
ブースター 65
カバルドン 64

預かり屋のタマゴチェッカー

育て屋にいる男性に話しかけるとタマゴチェッカーをもらえます。

タマゴチェッカーは、ポケッチのアプリの1つでズイタウンに居なくてもタマゴが生まれたか知ることができるので、入手しておきましょう。

スポンサーリンク

ポケモン預かり屋のメリット

孵化激選ができる

ダイパリメイクの育て屋では、同一グループの雄と雌またはメタモンとタマゴが生まれるポケモンのどちらかを育て屋に預けると育て屋のお爺さんからタマゴを受け取ることができます。

【ダイパリメイク攻略】タマゴを孵化する方法
【ダイパリメイク攻略/BDSP攻略】ダイパリメイクのタマゴを孵化する方法について紹介しています。「孵化を早める方法をしりたい」や「タマゴが孵化するまでの歩数をしりたい」、「孵化を自転車でさせる方法をしりたい」という人は参考にしてください。
スポンサーリンク

ダイパリメイクの基本情報

ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド

商品名 ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド
ジャンル アクションRPG
対応機種 Nintendo Switch
発売日 2021年11月19日(金)
予約開始日 2021年8月19日
販売価格 6,578円(税込)
発売 株式会社ポケモン
販売 任天堂株式会社
制作 株式会社ゲームフリーク
ゲームサーチ公式ツイッターにてポケモンダイパリメイクの攻略情報を投稿しています。ポケモンダイパリメイクをプレイされている方はぜひフォローしてください。

スポンサーリンク



ポケモンダイパリメイク攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました