【蒼アリ攻略】リセマラのやり方とリセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
蒼空アリーナ
スポンサーリンク

蒼空アリーナのリセマラの蒼空アリーナのリセマラランキングを掲載。「蒼空アリーナのリセマラのやり方をしりたい」、「蒼空アリーナのリセマラランキングをしりたい」という人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにて蒼空アリーナの攻略情報を投稿しています。蒼空アリーナをプレイされている方はぜひフォローしてください。

蒼空アリーナの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

蒼アリのリセマラランキング

蒼空アリーナのリセマラランキングを掲載しています。

「蒼空アリーナのリセマラのリセマラランキングをしりたい」という人は参考にしてください。

【注意】蒼空アリーナがリリースされるまでは、キャラクター情報を掲載しています。
キャラ 特徴
エウロス 狂った風と轟雷が交錯した瞬間に生を受けた女神。強大な力をその身に宿したがゆえに、神々によって永く幽閉されていた。しかし、その力を完全に制御できるようになった彼女は、神の束縛を砕き、すべての破壊と神への復讐を誓った。
イエタ 「情欲の魔女」彼女の美しい姿と艶やかな肌を見た者がつけた名だしかしその実は残忍な組織「サイレンス」のリーダー立場に見合わず、彼女と謁見することは非常に簡単だが、ひとたび答えを間違えれば一瞬で虚無へと帰すことになるだろう
アウル 神族ですら畏怖する「六翼の悪魔」。罪の鎖で繋がれた漆黒の長刃には、蒼き血が固着している。ゆえに、神族以外を殺めたことがないと言われているが、その伝説を確かめようとした者はすべて無に帰すこととなった。
ユドラ 100年もの間、生きながらえた高潔な血を持つサキュバス。彼女の持つ特別な力は、偉大な力を持つ神族ですら警戒しているという。その朱き薔薇で装飾された鞭に捕らえられた時、甘美なる死を迎えることとなる。
修羅 殺傷能力の高い2対の双剣を扱う女神。味方ならば戦場に栄光をもたらす女神だが、ひとたび敵にすればすべてを蹂躙する恐怖の戦神となる。その神速の剣さばきの前には、すべてが塵と化すことだろう。
ラファエル 美しき白銀の翼を持つ騎士。眩いまでに輝くその姿は、神族から転生していることを物語っている。身の丈よりも長き神槍を軽々と扱い、恐ろしいまでに鋭い突きを放つ。彼の正面に立つことは、その者の終焉を意味する。
ノサ 深い悲しみの中で没落した一族の唯一の生き残り。復讐に憑りつかれるあまり、自らを改造し、機械の体を手に入れた。今では、より強い力を得ることにのみ情熱を注いでいる。
ミリア 代続く聖職者の家系に生まれた少女。両親は当然神の導き手である聖職者になるものと思っていたが、その凶暴な性格から、戦場では「深淵の癒し手」と呼ばれている。
ドラキュラ かつてのバンペール王国初代国王。後にブランドに王位を譲り、伯爵となった。彼の能力は自然の理に逆らい、その悠久の時を得るだけでなく、他者の体、そして心も操ことができるらしい。
マルガリータ 儚げな少女に見えるが、すでに数百年もの齢を経たブラッド族の第2王女だ。謎の秘法を使い、毎日イケメンの選定に余念がない。若く逞しい青年を見つけては、弄ぶことを繰り返している。
妖艶な微笑を浮かべる異国の美少女。その微笑はある人には魅惑的に、ある人には底知れない恐怖を感じさせる。そんな彼女の舞いは凶悪な盗賊すら魅了する。…気がつくとそこには物言わぬ屍が転がっていたという。
スポンサーリンク

蒼アリのリセマラのやり方

蒼空アリーナのリセマラのやり方や蒼空アリーナのリセマラの必要性について紹介しています。

「蒼空アリーナのリセマラの必要性をしりたい」、「蒼空アリーナのリセマラの流れをしりたい」という人は参考にしてください。

蒼アリはリセマラするべき!?

蒼空アリーナのリセマラの対象(ガチャの対象)はキャラクターのためリセマラ推奨のゲームとなっています。

事前登録報酬を受け取ってリセマラすることをおすすめします。

蒼アリのリセマラの流れ

蒼空アリーナのリセマラの流れは下記の通りとなっています。

  1. 蒼空アリーナを起動する
  2. チュートリアルを進める
  3. 事前登録報酬を受け取る
  4. ガチャを引く
  5. リセマラ続行or終了

蒼アリの事前登録報酬

蒼空アリーナでは下記の事前登録報酬の配布が決定しています。

蒼空アリーナでリセマラを行う際は必ず事前登録報酬を受け取りましょう。

  • ゴールド 100,000
  • ヒーローEXP 100,000
  • 進級石 1,000
  • 高級召喚スクロール 50
  • 高級召喚スクロール 50
スポンサーリンク

蒼アリのリセマラの終了基準

蒼空アリーナのリセマラの終了基準について紹介しています。

蒼空アリーナのリセマラ終了基準をしりたい」、「蒼空アリーナのリセマラ終了ラインをしりたい」という人は参考にしてください。

  • SSRのキャラクターを入手

SSRのキャラクターを入手

蒼空アリーナでリセマラをする際はSSRのキャラクターを入手しましょう。

可能であれば蒼空アリーナのSSRキャラクターを2体以上獲得しておきたい。

スポンサーリンク

蒼アリのリセマラの注意点

蒼空アリーナでリセマラする際の注意点について紹介しています。蒼空アリーナでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。

  • Wi-Fi環境で蒼空アリーナをプレイ
  • アカウントの紐付けはリセマラが終わってから

Wi-Fi環境で蒼空アリーナをプレイ

蒼空アリーナではデータのダウンロードに多くの通信量が必要なため、リセマラを行う際は必ずWI-FI環境でプレイしましょう。

アカウントの紐付けはリセマラが終わってから

蒼空アリーナをSNSアカウントと連携する場合はリセマラの内容に納得してから行うようにしましょう。

一度SNSなアカウントと連携してしまうと同じアカウントで新たなプレイデータを作成することができなくなります。

スポンサーリンク

蒼アリのリセマラ終了後にやるべきこと

蒼空アリーナでリセマラを終わった後にやるべきことについて紹介しています。

  • メインストーリーを楽しむ
  • キャラクターを育成

メインストーリーを楽しむ

蒼空アリーナでリセマラが終了したらメインストーリを進めましょう。

メインストーリーを進めることでコンテンツの解放ができるため、優先的にクリアしておきたい。

キャラクターを育成

蒼空アリーナではキャラクターの育成要素があります。

メインストーリーが思うように進めなくなったらキャラクターを育成して強化しましょう。

スポンサーリンク

蒼空アリーナの基本情報

タイトル 蒼空アリーナ
ジャンル 収集型RPG
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
配信日 2022年5月12日
対応OS iOS/Android/PC
会社 SEWONE&C
公式サイト 『蒼空アリーナ』公式サイト
公式Twitter 『蒼空アリーナ』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにて蒼空アリーナの攻略情報を投稿しています。蒼空アリーナをプレイされている方はぜひフォローしてください。

蒼空アリーナの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



蒼空アリーナ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました