【ウイイレ2022攻略】来週のガチャ予定速報|レジェンド選手

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
eFootball2022
スポンサーリンク

ウイニングイレブン2022(efootball2022/イーフト2022)の来週のガチャ予定の情報を掲載しています。来週のレジェンダリー選手の情報をしりたい人は参考にしてください。

ウイイレ2022の最新攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

ウイイレ2022来週のガチャの予定

6月9日にレジェンダリーガチャが更新

レジェンダリーガチャが6月9日に更新される予定です。

FCバルセロナのレジェンダリーガチャは6月9日に終了予定のため、現在のレジェンダリーガチャは早めに引くことをおすすめします。

ガチャの内容は未定

6月9日から開催予定のガチャの内容は未定です。

今週のガチャ

ウイイレ2022の今週のガチャの情報は下記の記事でまとめているので参考にしてください。

 

ウイイレガチャ来週アイコニック

ウイイレ2022ではアイコニックの選手がいないため、ガチャで排出されることはありません。

※アイコニックはウイイレ2021で終了

スポンサーリンク

おすすめのガチャと評価

ウイイレ2022のガチャの評価について紹介しています。

「ウイイレ2022でどのガチャを引いたらいい!?」、「ウイイレ2022のガチャのおすすめをしりたい」という人は参考にしてください。

  • レジェンダリーガチャ
  • トレンドガチャ
  • フィーチャーガチャ

レジェンダリーガチャ

ガチャ評価

レジェンダリーガチャはレジェンダリー選手が排出されるガチャです。

魅力的な選手がピックアップされるものの、排出される選手が多いため、優先度が低いガチャとなっています。

どうしても欲しいレジェンダリー選手がいる場合やマイクラブコインに余裕がある場合以外はなるべく引かない方が良いガチャです。

トレンドガチャ

ガチャ評価

トレンドガチャでは実際の試合で活躍した選手が試合で見せたパフォーマンスを基に、その瞬間を再現した能力値で登場しています。

このガチャではコインの消費がなく、指名契約権での獲得になっています。

獲得には指名契約権が必要なため、試合をたくさんこなして指名契約権を入手しておきましょう。

フィーチャーガチャ

ガチャ評価

フィーチャーガチャでは、10人前後の選手がスペシャル選手リストとして登場します。

マイクラブコインを消費して同ガチャを3回まで引くことができます。

どの選手が出ても総合値が高いため、積極的に引きたいガチャです。

スポンサーリンク

イーフットボール2022の基本情報

タイトル eFootball
ジャンル サッカー
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年9月30日
対応OS iOS/Android/PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox One/PC
会社 KONAMI
公式サイト 『eFootball』公式サイト
公式Twitter 『eFootball』公式アカウント
ゲームサーチ公式ツイッターにてeFootball2022の攻略情報を投稿しています。eFootball2022をプレイされている方はぜひフォローしてください。

ウイイレ2022の攻略情報TOPはこちらから

スポンサーリンク



eFootball2022
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました