【ディズニー ミラーウォリアーズ】キャラクターレベルを上げる方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ディズニー ミラーウォリアーズ
スポンサーリンク

ディズニー ミラーウォリアーズ(Disney ミラー・ウォリアーズ)のキャラクターレベルを上げる方法やキャラクター育成の方法について紹介しています。

ゲームサーチ公式ツイッターにてディズニー ミラーウォリアーズ攻略情報を投稿しています。ディズニー ミラーウォリアーズをプレイされている方はぜひフォローしてください。

ディズニー ミラーウォリアーズの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

キャラクターレベルを上げる方法

ディズニー ミラーウォリアーズのキャラクターレベルを上げる方法について紹介しています。

「ディズニー ミラーウォリアーズのキャラクターを育成したい」、「ディズニー ミラーウォリアーズのキャラクターを強くしたい」という人は参考にしてください。

  • クエストに勝利
  • XPブースターを使用

クエストに勝利

ディズニー ミラーウォリアーズではクエストをクリアすると経験値を得てキャラクターを育成することができます。

最大3キャラクターをパーティに組むことができるため、育成したいキャラクターを編成してクエストを周回するのもおすすめです。

XPブースターを使用

アイテムのXPブースターを使ってキャラクターの育成を行うことができます。

XPブースターはクエストで得られる経験値よりも多いため、効率良くキャラクターレベルを上げることが可能です。

XPブースターはクエストクリア報酬やイベント「物資集め」などで入手することができます。

同じタイプのXPブースターのみ使用できる

XPブースターはキャラクターと同じタイプのみ使用することができます。

例えば、近接系のキャラクターには近接XPブースターなどタイプが一致している必要があります。

レベルに応じたXPブースターのみ使用できる

XPブースター使用できるレベルがXPブースターごとに決まっています。

レベル51以上のキャラクターには特級オールXPブースターのみ使用する事ができます。

▼XPブースターの種類

アイテム 使用できる範囲
マイナーXPブースター レベル1~20
メジャーXPブースター レベル21~50
特級オールXPブースター レベル51~100
スポンサーリンク

キャラクターレベルを上げるメリット

ディズニー ミラーウォリアーズのキャラクターを育成するメリットについて紹介しています。

  • キャラクターのステータスが上昇
  • ランク上げができる

キャラクターのステータスが上昇

キャラクターレベルを上げることで、各種ステータスを上げることができます。

クエストを思うように進めなくなった場合は、キャラクターを育成して強化しましょう。

ランク上げができる

キャラクターに設定されているレベル上限まで上げると、ランクアップさせることができます。

ランクアップさせることでレアリティ(ランク/☆)を一つ上げることが可能で、さらにキャラクターの育成を行って強化することが可能です。

スポンサーリンク

ディズニー ミラーウォリアーズの基本情報

タイトル Disney ミラー・ウォリアーズ
ジャンル アクションRPG
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
配信日 2022年6月23日
対応OS iOS/Android
会社 Kabam
公式サイト 『Disney ミラー・ウォリアーズ』公式サイト

ディズニー ミラーウォリアーズの攻略情報一覧はこちらから

 

スポンサーリンク



ディズニー ミラーウォリアーズ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました