かがやくゲッコウガの高騰理由と最新相場まとめ

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ポケモンカード

ポケモンカード バトルリージョンのかがやくゲッコウガの買取価格や高騰しています。かがやくゲッコウガの高騰理由や最新相場の情報をまとめています。

遊々亭のポケモンカードの買取ページはこちらから

ポケモンカードの最新ニュースはこちらから

スポンサーリンク

かがやくゲッコウガの高騰について

ジワジワ相場が上がっている

バトルリージョン発売直後は1,000円前後の買取が目立ちましたが、ジワジワ相場が上がって7月18日にはかがやくゲッコウガの高騰の買取4,000円のカードショップが確認できました。

販売価格が1BOXくらいの価格

かがやくゲッコウガが封入されているボックス・バトルリージョンの販売価格と同じくらいの相場で取引きされています。

SRやURなどのレアリティが高いカードでは、1BOXの価格を超えることは当たり前にありますが、かがやくゲッコウガのレアリティでこの価格まで値上がるのは珍しいです。

今後も高騰するか!?

今後もかがやくゲッコウガが高騰する可能性はあります。

しかし、少し前のウッウロボまで価格が高騰する可能性は現時点で考えられにくいです。

現在、一時的にかがやくゲッコウガの相場が上がっている可能性もあるため、購入を検討している人はもう少し様子を見てから購入することをおすすめします。

スポンサーリンク

かがやくゲッコウガの高騰理由

汎用カードとして人気が高い

かがやくゲッコウガは汎用カードとして人気が高いため、相場が高騰している可能性があります。

流通枚数が極端に少ない

かがやくゲッコウガは強化拡張パックバトルリージョンに低確率で封入しています。

ハイパーボールなどの汎用カードと比較しても封入率が限りなく低いため、価格が高騰している可能性があります。

相場を吊り上げている可能性

かがやくゲッコウガはコレクション用のカードではないため、意図的に価格を吊り上げているという可能性は低いです。

この高騰相場に乗って売りに出す人は多いかもしれませんが、口頭が意図的なものではないでしょう。

スポンサーリンク

かがやくゲッコウガの買取価格

かがやくゲッコウガの買取価格を紹介しています。

「かがやくゲッコウガの買取価格をしりたい」という人は参考にしてください。

遊々亭のポケモンカードの買取ページはこちらから
スポンサーリンク

かがやくゲッコウガの最新相場

かがやくゲッコウガの最新相場は下記の通りです。

最新相場 ¥3,500

※かがやくゲッコウガの最新相場はフリマアプリメルカリを参考にしています。

遊々亭のポケモンカードの買取ページはこちらから

ポケモンカードの最新ニュースはこちらから

コメント

  1. ブイスターユニバースほしい

タイトルとURLをコピーしました