【メメントモリ攻略】リセマラ当たりランキングとやり方

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
メメントモリ
スポンサーリンク

メメントモリのリセマラランキングとリセマラのやり方について掲載。「メメントモリのリセマラの当たりをしりたい」、「メメントモリのリセマラの必要性をしりたい」という人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてメメントモリ攻略情報を投稿しています。メメントモリをプレイされている方はぜひフォローしてください。

メメントモリの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

メメントモリはリセマラが必要!?

リセマラはできる!?

メメントモリは事前登録報酬でダイヤの配布が決定しているため、リセマラできる可能性が高いです。

事前の情報ではメメントモリでリセマラする人も多いとのことなので、積極的にリセマラすることをおすすめします。

リセマラで強いキャラクターを獲得

メメントモリではリセマラすることで強いキャラクターを獲得することが可能です。

無課金でメメントモリをプレイする人や序盤を効率良く進めたい人はリセマラすることをおすすめします。

スポンサーリンク

メメントモリのやり方

メメントモリのリセマラのやり方について紹介しています。

「メメントモリのリセマラのやり方をしりたい」や「メメントモリのリセマラの方法をしりたい」という人は参考にしてください。

メメントモリのリセマラの流れ

メメントモリのリセマラの流れは下記の通りとなっています。

  1. メメントモリを起動する
  2. チュートリアルをクリアする
  3. チュートリアル報酬と事前登録報酬を受け取る
  4. 目当てのキャラクターが出るまでガチャを引く
  5. 目当てのキャラクターがでたら終了、出なかったらリセマラを続行する

メメントモリの事前登録報酬

メメントモリは事前登録報酬で下記の内容の配布が決定しています。

メメントモリでリセマラを行う際はメールボックスから必ず事前登録報酬を受け取りましょう。

  • ダイヤ合計100個
  • ダイヤ合計300個
  • ダイヤ合計500個
  • ダイヤ合計1,000個
  • ダイヤ合計1,500個
  • SR【弔花の魔女】ナターシャ
  • ダイヤ合計2,000個
  • ダイヤ合計3,000個
  • ダイヤ合計4,000個
  • ダイヤ合計5,000個
スポンサーリンク

メメントモリのリセマラランキング

メメントモリが正式リリースされるまではキャラクター全種類を掲載しています。正式リリース後にメメントモリのリセマラランキングを順次更新する予定です。

キャラクター 特徴
イリア 領主であるあなたに謎の杖を持ってきた少女。どんな困難を前にしても決して折れない強さを持っている。その鋭い瞳の裏には、壮絶な決意が秘められているようだ。
アイリス あなたの従者を務める少女。幼い頃、魔女狩りに追われていたところを救われ、以来ずっとあなたに仕えている。その忠誠心は深く、その想いは誰よりも強い。
ロザリー 魔女の国ブルクに住む物知りな魔女。幼い見た目に反して数百年も生きているといわれる。身の丈を超える杖は誰かの遺品らしい。あなたが持つ杖の秘密についても、何か知っているようだ。
アムレート 雪原の広がる国、ヴァイド王国の若き女王。呪いによって荒廃した王国のため、そして自分をかばいクリファの魔女となった近衛騎士オフィーリアとの「約束」を果たすために戦う。
ルーク 騎士の家系に生まれ、幼い頃から騎士道精神の教えを受けて育つ。仕える主や仲間が必ず死んでしまい、周囲から「死神」と呼ばれていた。それ以来誰も守れなかったが、ある少女との出会いが彼女の運命を変える。
オリヴィエ 善行を積むことで天国に行けると信じる、信心深い少女。魔女の力で村を守った彼女を待っていたのは、投げつけられる石と罵声。涙を流す暇すらないまま、教会の魔手が迫る
ルナリンド 引きこもりがちな人見知りの少女。妹であるソルティーナの身代わりとなって異端審問官に捕まった。しかし、彼らが行う拷問の残忍さを、ルナリンドはまだ知らなかった…
アモール 小さな街の貴族の娘で、おとぎ話のような恋愛に憧れていたが、ある日婚約者に裏切られた怒りと悲しみで魔女の力を暴走させてしまった。あなたを運命の相手だと信じ、時に危ういほどの愛を向けてくる。
ソルティーナ 太陽のように明るく元気な性格で、姉のルナリンドが大好き。自分の身代わりとなって異端審問官に捕まった姉を助けるため、一人で呪いの氷山に向かおうとしていた。
マーリン 通称「深き森の魔女」。力の暴走で師匠を失って以来、人と関わることを恐れて孤独に暮らしていた。いつかは師匠のように弟子を導くのが夢だが、寂しがりかつ人見知りな彼女には長い道のりだろう。
ベル 一人称が「オレ」の、人生を達観した少女。孤児だった自分を拾い育ててくれたヴァルリーデを「先生」と呼び慕っている。魔女の呪いによって孤児院が燃やされ「炎の魔女」への復讐を誓うが、そこで見たのは…
フェンリル 妹のケルベロスのために頑張る小さなお姉ちゃん。ある事がきっかけで妹と離れ離れになってしまった。妹を助けにいきたいが、勇気が出せず立ち往生していたところ――ある出会いが彼女に本当の勇気を教えた。
カロル 魔女の力を得た代償で、1週間しか記憶を保てなくなった少女。肌身離さず持っている本には忘れる前の記憶が書かれており、いつもそれを読み返している。時折書き込んでいるのは、あなたとの新たな思い出だろう。
ナターシャ 花を愛する健気な女の子。魔女狩りによって両親を殺され、悲しみで心を閉ざしてしまう。世界に10人しかいない「クリファの魔女」の1人であり、大地を枯らす花の呪いで国を滅亡寸前まで追いやった。
A.A. ある研究所で造られたホムンクルスの少女。生まれた時は心を持たなかったが、博士との交流により徐々に人の感情を理解しはじめる。しかしそれは「悲しみ」を知ることでもあった。
スポンサーリンク

メメントモリのリセマラ終了基準

最高レアリティのキャラクターを入手

メメントモリのリセマラ終了のタイミングで迷った場合は最高レアリティのキャラクターを入手するようにしてください。

多くの人はメメントモリでリセマラを行う場合、最高レアリティの入手を終了基準にしています。

理想は複数体を入手

理想は最高レアリティのキャラクターを複数体入手することです。

アタッカーを入手

メメントモリでは優秀なアタッカーを入手しておくことで序盤を効率良く進めることが可能です。

スポンサーリンク

メメントモリのリセマラ注意点

メメントモリでリセマラする際の注意点について紹介しています。メメントモリでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。

最高レアリティの排出率が引く

メメントモリはガチャの最高レアリティの排出率が低いため、リセマラを行う場合は最高レアリティをしっかり狙っていきましょう。

WI-FIの環境下でプレイ

メメントモリをプレイしていたらデータ通信の容量が無くなっていたということもあるので、メメントモリをダウンロードをする際は必ずWi-Fiの環境下でプレイすることをおすすめします。

アカウント連携はリセマラの内容に納得してから

メメントモリとSNSのアカウントを連携させる際は必ずリセマラの内容に納得してからにしましょう。
一度SNSなアカウントと連携してしまうと同じアカウントで新たなプレイデータを作成することができなくなります。
スポンサーリンク

メメントモリの基本情報

タイトル メメントモリ
ジャンル RPG
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
配信日 2022年10月18日
対応OS iOS/Android
会社 バンク・オブ・イノベーション
公式Twitter 『メメントモリ』公式Twitter
公式サイト 『メメントモリ』公式サイト
ゲームサーチ公式ツイッターにてメメントモリ攻略情報を投稿しています。メメントモリをプレイされている方はぜひフォローしてください。

メメントモリの攻略情報一覧はこちらから

 

 

スポンサーリンク



メメントモリ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました