【忍ツボ攻略】リセマラのやり方と当たりランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
忍たま乱太郎ムゲンのツボ大暴走の段
スポンサーリンク

忍たま乱太郎ムゲンのツボ大暴走の段のリセマラの情報についてまとめています。「忍たま乱太郎ムゲンのツボ大暴走の段のリセマラのやり方や忍たま乱太郎ムゲンのツボ大暴走の段のリセマラランキングをしりたい人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにて忍たま乱太郎ムゲンのツボ大暴走の段の伝説攻略情報を投稿しています。忍たま乱太郎ムゲンのツボ大暴走の段をプレイされている方はぜひフォローしてください。

忍たま乱太郎ムゲンのツボ大暴走の段の攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

忍ツボのリセマラの要点

所要時間 約10
ガチャ回数 20回以上
終了基準 最高レアリティのキャラクターを獲得
排出確率 ※配信後に順次更新予定

高速リセマラの手順

忍ツボのリセマラの流れは下記の通りとなっています。

  1. 忍ツボを起動する
  2. チュートリアルをクリアする
  3. チュートリアル報酬と事前登録報酬を受け取る
  4. 目当てのキャラクターが出るまでガチャを引く
  5. 目当てのキャラクターがでたら終了、出なかったらリセマラを続行する

忍ツボはリセマラやるべき!?

忍ツボは事前登録報酬でガチャ石の配布を予定しているため、リセマラすることをおすすめします。

特に無課金で忍ツボを遊ぶ人や序盤を効率良く進めたい人はリセマラするのが良いでしょう。

忍ツボではリセマラで20回以上、ガチャを引くことが可能です。

スポンサーリンク

忍ツボのリセマラランキング

忍たま乱太郎ムゲンのツボ大暴走の段の正式リリースまではキャラクターの情報を掲載しています。忍たま乱太郎ムゲンのツボ大暴走の段のリセマラランキングはリリース後に更新する予定です。

キャラクター 特徴
猪名寺乱太郎 10歳。家は先祖代々由緒正しいヒラニンジャ。両親の期待にない、一流の忍者を目指して、忍者学校に入学。ぼさぼさ頭で、ひどい乱視のためメガネをかけている。足が速く、100m10秒で走ってしまう。絵を描くのも得意。素直で元気!「乱・ぎり・しん・」三人組のまとめ役。
摂津のきり丸 戦で家で焼かれ家族をなくしたが、アルバイトをしながらたくましく生きている。忍者学園の長期休みには、土井先生の家でお世話になっている。小銭が大好きで、音を聞いただけでお金の種類を当ててしまう!「タダ」「安い」という言葉に弱い。
福富しんべヱ 堺の豪商の息子。おっとり、のんびり、くわえて大の食いしん坊。でも硬い髪と石頭、粘着力のある鼻水で仲間のピンチを救うこともある。ダジャレを言わせたら忍たま一!?
土井半助 一年は組の教科担当教師。火葬や兵法にくわしいが、カマボコやチクワなどの練り物にめっぽう弱い。一年は組の忍たまたちにいつもヤキモチさせられ、胃がキリキリ。忍たまからの信頼はあつく、きり丸とは家族のような深い絆で結ばれている。
山田伝蔵 一年は組の実技担当教師。火縄銃から変装まで忍術の腕は抜群dえ、女装に自信アリ。授業はきびしいけれど、忍たまたちへの愛がいっぱいの父親みたいな先生。忍術学園に単身赴任してすでに10年、なかなか家には帰らない。教え子たちは全国で活躍している。
スポンサーリンク

忍ツボのリセマラ終了目安

最高レアリティのキャラクターを2体以上

忍ツボでリセマラを行う場合、最高レアリティのキャラクターを2体以上獲得することをおすすめします。

最高レアリティのキャラクターを2体以上獲得できた場合、序盤を効率良く進めることができます。

推しの忍たまを入手

推しの忍たまがいる場合はレアリティに関係なく、自分が好きなキャラクターを入手できるまでリセマラしても問題ありません。

スポンサーリンク

忍ツボのリセマラ注意点

リセマラには時間が必要

忍ツボは1回のリセマラに10分程度に時間が必要なため、早く忍ツボを遊びたい人にはリセマラをおすすめできません。

忍ツボでリセマラをする場合はある程度、時間の余裕を持ってからプレイするようにしましょう。

アカウント連携はリセマラの内容に納得してから

忍ツボでリセマラを行う際、アカウント連携はリセマラの内容に納得してからにしましょう。

一度、アカウント連携をしてしまうと同じアカウントでプレイできなくなってしまうので注意してください。

スポンサーリンク

忍ツボのリセマラ後にやること

ゲームサーチ公式ツイッターにて忍たま乱太郎ムゲンのツボ大暴走の段の伝説攻略情報を投稿しています。忍たま乱太郎ムゲンのツボ大暴走の段をプレイされている方はぜひフォローしてください。

忍たま乱太郎ムゲンのツボ大暴走の段の攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



忍たま乱太郎ムゲンのツボ大暴走の段
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

  1. 匿名 より:

    リセマラの当たりを書いてないのにリセマラを歌ったタイトルを付けるのは辞めてくれませんか?

タイトルとURLをコピーしました