トミカとジブリコラボを売ってる販売店|売り切れで買えない

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

トミカとジブリコラボを売ってる販売店の情報をまとめています。「トミカとジブリコラボが予約できない」、「トミカとジブリコラボが売り切れで買えない」、「トミカとジブリコラボを売ってる場所をしりたい」という人は参考にしてください。

ゲームサーチでは、トミカとジブリコラボの再販情報を更新しています。ゲームサーチ公式Twitterの方でも定期的に発信しているので、フォローして最新情報をゲットしてください。
スポンサーリンク

トミカ ジブリがいっぱいの商品概要

となりのトトロのネコバス

ネコバスが「めい」を探して森を駆け抜ける姿をトミカで表現されています。

やわらかな毛皮をイメージしたマット塗装の車体、社内も柔らかなシートに造形で表現しています。

紅の豚のサボイアS.21F

ボルコに乗るサボイアS.21Fをトミカで表現されています。

ポルコの操縦席の座席と操縦桿を細かに再現し、フィオが乗り込む座席も再現しています。

エンジン部分のプロペラが回るアクション付きです。

千と千尋の神隠し海原電鉄

海の上を走る鉄道「海原電鉄」をトミカで表現しています。

窓から覗くと千尋とカオナシ(人物パネル)が乗っているのが見えます。

車体にはマット塗装を施し、古い電車のレトロな雰囲気を表現しています。

スポンサーリンク

トミカとジブリコラボが売り切れで買えない

トミカとジブリコラボが売り切れで買えないことについてまとめています。

「ドリームトミカ ジブリがいっぱいが売り切れで買えない」、「トミカとジブリコラボのネコバスが買えない」という人は参考にしてください。

発売日に売り切れ

トミカとジブリコラボは発売日から売り切れで買えない店舗がほとんどです。

今後、再販・入荷してもすぐにトミカとジブリコラボが売り切れてしまう可能性があるため、早めに購入することをおすすめします。

フリマアプリで2倍近い価格で販売

トミカとジブリコラボはフリマアプリで2,500円前後で取り引きされています。

トミカとジブリコラボの小売り希望価格は1,320円のため、約2倍近い価格で取り引きされていることがわかります。

今後もトミカとジブリコラボは流通する可能性があるため、絶対に転売品を購入しないようにしてください。

スポンサーリンク

トミカとジブリコラボを売ってる販売店

トミカとジブリコラボを売ってる場所の情報をまとめています。

「ドリームトミカ ジブリがいっぱいを売ってる場所をしりたい」、「トミカとジブリコラボのネコバスを売ってる販売店をしりたい」という人は参考にしてください。

販売店 販売状況
【Amazon】ドリームトミカ ジブリがいっぱいの購入はこちらから 販売中
【楽天市場】ドリームトミカ ジブリがいっぱいの購入はこちらから 販売中
【ヤフーショッピング】ドリームトミカ ジブリがいっぱいの購入はこちらから 販売中

Amazon

【Amazon】ドリームトミカ ジブリがいっぱい
購入ページはこちらから

楽天市場

【楽天市場】ドリームトミカ ジブリがいっぱい
購入ページはこちらから

ヤフーショッピング

【ヤフーショッピング】ドリームトミカ ジブリがいっぱい
購入ページはこちらから

10月15日から先行販売

トミカとジブリコラボは10月15日から一部の店舗にて先行販売が開始されました。

トミカとジブリコラボの先行販売があった店舗は下記のとおりです。

先行販売の店舗

  • タカラトミーモール
  • トミカショップ
  • キデイランド
  • どんぐり共和国
  • 三鷹の森ジブリ美術館内ミュージアムショップ「マンマユート」
  • オンラインショップ マンマユート

11月19日から量販店で販売

トミカとジブリコラボは11月19日から量販店などで販売が開始されました。

事前の予約から人気が高かったこともあって、発売日からトミカとジブリコラボが売り切れになる店舗が目立ちました。

スポンサーリンク

トミカとジブリコラボの予約方法

トミカとジブリコラボの予約方法についてまとめています。

「ドリームトミカ ジブリがいっぱいの予約方法をしりたい」、「トミカとジブリコラボのネコバスを予約したい」という人は参考にしてください。

9月15日から先行予約

トミカとジブリコラボは9月15日からタカラトミーモールにて先行予約が開始されました。

トトロのネコバスは人気が高く、すぐにトミカとジブリコラボの予約できない状態となってしまいました。

トミカとジブリコラボの今後の予約について

現時点でトミカとジブリコラボの新規予約受付は未定となっています。

大量の再販や入荷を予定しているのであればトミカとジブリコラボの予約受付が行われる可能性も高いですが、現時点でその可能性は低いため店舗への入荷で直接購入するしかなさそうです。

ゲームサーチでは、トミカとジブリコラボの再販情報を更新しています。ゲームサーチ公式Twitterの方でも定期的に発信しているので、フォローして最新情報をゲットしてください。

スポンサーリンク



ニュース
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました