【イーフットボール攻略】マスターリーグの配信はいつ!?

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
eFootball2022

イーフットボール(eFootball2023/ウイイレ)のマスターリーグの配信日について紹介しています。イーフットボールモバイル版のマスターリーグについても紹介しているので参考にしてください。

イーフットボールの最新攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

マスターリーグとは!?

イーフットボール2022で追加ダウンロードコンテンツで配信予定のマスターリーグについて紹介しています。

「マスターリーグとは!?」、「マスターリーグで遊べる内容をしりたい」という人は参考にしてください。

監督としてチームの運営や選手の育成を楽しむ

マスターリーグとは、全権監督としてクラブの運営や選手の育成を楽しむモードです。

選手の移籍交渉や試合スケジュールの調整など、サッカーチームの運営(シミュレーション)要素が強いのが特徴的です。

移籍交渉や試合のスケジュール管理等、現実の監督が行うことまで経験できる点がこのモードの魅力です。

全権監督とは!?

全権監督は移籍交渉や試合のスケジュール管理等、サッカーチームの運営に携わるすべての権利を持っています。

近年多くの人がプレイしているマイクラブモードとは異なり、移籍金や年俸の交渉、選手の育成方針など、自分好みのチームを作ることが可能です。

マスターリーグはオフラインモード

マスターリーグはオフラインモードで楽しむモードということもあって、一人で黙々と楽しみたい人におすすめとなっています。

イーフットボールはオフラインモードの要素が乏しいため、マスターリーグの配信をきっかけにのんびりイーフットボールを楽しめるようになると良いですね。

スポンサーリンク

マスターリーグの配信はいつ!?

イーフットボールの追加ダウンロードコンテンツの配信予定について紹介しています。

「イーフットボールのマスターリーグの配信はいつ!?」、「マスターリーグはいつアップデートされる!?」という人は参考にしてください。

2023年中に有料コンテンツとして配信決定

マスターリーグは2023年中に有料コンテンツとして配信されることが「eFootball」公式Twitterアカウントにて告知されました。

マスターリーグは、有料の追加コンテンツとして2023年中の配信予定です。

スポンサーリンク

マスターリーグの値段

イーフットボール マスターリーグの値段について紹介しています。

「マスターリーグの価格をしりたい」という人は参考にしてください。

有料販売だが値段は不明

イーフットボール マスターリーグは有料販売になる可能性が高いですが、現時点で値段は不明となっています。

追加DLCになる可能性が高いため、3,000円程度でマスターリーグが販売される可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

スマホ版マスターリーグの配信について

イーフットボール マスターリーグのスマホ版について紹介しています。

「マスターリーグはスマホ版で配信される!?」、「スマホ版のイーフットボール2022の配信はいつ!?」という人は参考にしてください。

イーフットボール2022からスマホ版を配信予定

イーフットボール2023からスマホ版でもマスターリーグが配信されることが決定しています。

マスターリーグといえば、コンシューマー版限定でしたが、今作よりスマホでも気軽に楽しむことが可能です。

具体的な配信日は未定

スマホ版のマスターリーグの配信は未定となっています。

コンシューマー版と同時に配信されるのか。もしくはコンシューマー版とスマホ版が別日で配信されるか未定です。

スマホ版イーフットボール2022は6月2日から配信

6月2日からスマホ版イーフットボール2022が配信されることが決定しました。

配信から2週間はスタートアップ期間になるため、このタイミングでマスターリーグは配信される可能性は低いでしょう。

イーフットボールの最新攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク
eFootball2022
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました