ポケモンカードどこで売ってる!?ポケカが買えるおすすめ場所

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ポケモンカード
スポンサーリンク

ポケモンカードを売ってる販売店や取り扱い店の情報についてまとめています。「ポケモンカードどこで買える!?」「近くでポケモンカードを売ってる場所をしりたい」という人は参考にしてください。

カードショップ・遊々亭では、ポケモンカードのシングルカードを販売中です!!

遊々亭のポケモンカードの販売ページはこちらから


トレトクならポケモンカードのまとめ買い取りが可能!!⇒トレトクのポケモンカードの買取ページはこちらから
ポケモンカードの最新情報を紹介しています。ゲームサーチ公式Twitterの方でも定期的に発信しているので、フォローして最新情報をゲットしてください。

ポケモンカードの最新ニュースはこちらから

スポンサーリンク

ポケモンカード売ってないなぜ

ポケモンカードが売り切れで買えない理由についてまとめています。

「ポケモンカードがコンビニで売ってない」、「ポケモンカードが買えない理由は!?」という人は参考にしてください。

トレカ市場が注目されている

トレーディングカードの市場が注目されていることもあって、ポケモンカードに限らず遊戯王カードやワンピースカードなども注目されています。

そのため、トレーディングカード自体の入手が以前よりも難しくなっており、ポケモンカードも他のトレーディングカードと同様に売ってないで買えない状態が続いています。

コレクター需要が高まっている

近年、ポケモンカードはコレクター需要が急激に高まっており、ポケモンカードの対戦はしていないけどコレクションとして集めているという人が増えました。

そのため、新弾発売のタイミングで未開封のボックスを購入して、開封せずにそのまま保管しておくような人も増加し、以前よりもポケモンカードの需要が高まったことで売り切れで買えない状態となっています。

ポケカが転売ヤーの餌食になっている

前述で紹介したようにポケモンカードの需要が急激に高まっているため、転売ヤーがお金儲けのためにポケモンカードを買い占めているような事態になっています。

今後もポケモンカードが売ってないで買えない状態が続く可能性がありますが、この記事で紹介している「ポケモンカードが買えるおすすめ場所」や「ポケモンカードどこで売ってる!?」を参考にすると購入できるチャンスが広がるでしょう。

スポンサーリンク

ポケモンカードが買えるおすすめ場所

ポケモンカードが買えるおすすめの場所についてまとめています。

Amazonで招待リクエスト制で購入(絶対登録必須)

Amazonではポケモンカードの未開封ボックスを定価で販売しています。

購入するためには条件があり、招待をリクエストした後に抽選で招待メールを受け取った方のみ注文することができます。

Amazon会員であれば招待をリクエストすることができますが、Amazonプライム会員のほうが有利とも言われています。

Amazonプライム会員は登録後30日間無料で利用できるため、まずはお試しで登録することをおすすめします。

ポケモンカードは定価で購入するのが難しい状況になっているため、すでにAmazonプライム会員の人も、そうでない人もAmazonのポケモンカード招待リクエストは登録しておくと良いでしょう。

ポケモンセンター

最近は全国に店舗が存在するポケモンセンターやポケモンストアで積極的にポケモンカードを販売しています。

公式ショップということもあって、入荷数も多く再販日のお昼頃でも普通に販売していることがあります。

しかし、ポケモンセンターは基本的に主要都市を中心に店舗があるため、地方の人はポケモンセンターに足を運ぶのが難しいかもしれません。

ヨドバシカメラ

ヨドバシカメラは週末を中心に積極的にポケモンカードの販売・再販があります。

ヨドバシカメラ梅田に関しては公式Twitterで事前に再販の情報を告知してくれます。

しかし、ヨドバシカメラは基本的に主要都市を中心に店舗があるため、地方の人はポケモンセンターに足を運ぶのが難しいかもしれません。

ポケモンカードの再販 ヨドバシカメラの入荷情報|店頭販売・曜日・時間
ポケモンカード ヨドバシカメラの再販情報・入荷情報をまとめています。「ポケカ再販はヨドバシカメラでいつ!?」「ヨドバシカメラでバイオレットex(スカバイ)の再販はいつ!?」という人は参考にしてください。
スポンサーリンク

ポケモンカードどこで売ってる!?

ポケモンカードを売ってる販売店の情報をまとめています。

「ポケモンカードを売ってるコンビニをしりたい」、「近くでポケモンカードを売ってる場所をしりたい」という人は参考にしてください。

販売店 販売店 当日販売 再販・入荷
コンビニ セブンイレブン あり あり
ローソン あり あり
ファミリマート あり あり
ミニストップ あり あり
デイリーヤマザキ あり あり
【Amazon】ポケモンカードゲームの購入はこちらから
招待リクエストで販売
家電量販店 ヤマダ電機 なし/事前抽選
ビックカメラ あり あり
ヨドバシカメラ あり あり
ジョーシン あり あり
エディオン あり あり
【ヤフーショッピング】ポケモンカードゲームの購入はこちらから  販売中
ショッピングセンター イオン なし/事前抽選 あり
イトーヨーカドー あり あり
アピタ あり あり
ピアゴ あり あり
【楽天市場】ポケモンカードゲームの購入はこちらから  販売中
量販店/小売店 ポケモンセンター 事前抽選 あり
ゲオ あり あり
古本市場 事前抽選 あり
TSUTAYA 事前抽選 あり
ブックオフ 店舗によって異なる あり
お宝倉庫 事前抽選
しまむら あり
西松屋 あり
三洋堂 事前抽選 あり

※店舗によっては当日販売の対象店舗でも事前の予約分のみの販売のところもあります。

コンビニ

コンビニではポケモンカードを発売日から販売しています。

ポケモンカードの再販も積極的に行っていますが、コンビニや地域によって入荷のタイミングは異なります。

コンビニのポケモンカードの入荷や販売情報は下記の記事で紹介しているので参考にしてください。

ポケモンカード コンビニの買い方|売ってない・取扱い店舗
ポケモンカード コンビニでの買い方やポケモンカードを売ってるコンビニの情報を掲載。「ポケカがコンビニで売ってない」、「ポケモンカード コンビニ限定2023の情報をしりたい」という人は参考にしてください。

▶ポケモンカードをを売ってるコンビニ

  • セブンイレブン
  • ローソン
  • ファミリマート
  • ミニストップ
  • デイリーヤマザキ

家電量販店

大手家電量販店のほとんどの店舗でポケモンカードを販売しています。

しかし、ポケモンカードは人気が高く入荷・再販があればすぐに売り切れてしまう状況です。

事前の抽選販売や抽選予約など、家電量販店によって販売方法が異なるため、家電量販店でポケモンカードを購入したい人は事前に確認しておくことをおすすめします。

▶ポケモンカードをを売ってる家電量販店

  • ヤマダ電機
  • ビックカメラ
  • ヨドバシカメラ
  • ジョーシン
  • エディオン
ポケモンカードの再販 ヨドバシカメラの入荷情報|店頭販売・曜日・時間
ポケモンカード ヨドバシカメラの再販情報・入荷情報をまとめています。「ポケカ再販はヨドバシカメラでいつ!?」「ヨドバシカメラでバイオレットex(スカバイ)の再販はいつ!?」という人は参考にしてください。
ポケモンカードの再販 ジョーシンの入荷情報|店頭販売・曜日・時間
ポケモンカード ジョーシンの再販情報・入荷情報をまとめています。「ポケカ再販はジョーシンでいつ!?」「ジョーシンでバイオレットexの再販はいつ!?」という人は参考にしてください。

カードショップ

ポケモンカードを取り扱っている殆どのカードショップでポケモンカードを販売しています。

しかし、量販店と比較して積極的に販売しているという店舗が少ないです。

この背景にはカードショップがシングルカードで販売するために、自ら開封したりオリパやクジの当たり枠として使用していることが原因かもしれません。

近くにカードショップがある人などは小まめに再販・入荷情報をチェックするのは良いですが、すぐに足を運ぶのが難しい人にはカードショップでの購入はおすすめできません。

ショッピングセンター

イオンやイトーヨーカドーのショッピングセンターでポケモンカードを販売しています。

新弾の販売に関しては事前の予約や当日販売など店舗によって異なるので注意が必要です。

イオンは金曜日に再販・入荷することが多い

イオンは金曜日にポケモンカードを再販・入荷していることが多いです。

小売店

ゲオやTSUTAYAなどの小売店でポケモンカードを販売しています。

量販店と比べて入荷数が少ないため、常にアンテナを張っておくというのはおすすめできません。

しかし、小売店の場合は再販や入荷のタイミングがある程度事前に把握することができるため、きちんと情報さえチェックしておけば簡単にポケモンカードを購入できることもあります。

ゲオは木曜日に再販・入荷することが多い

ゲオは木曜日にポケモンカードを再販・入荷していることが多いです。

ゲオ(GEO)ポケモンカードの入荷時間や曜日|予約方法や購入制限
ゲオ(GEO)ポケモンカードの入荷時間や入荷曜日を掲載。「ポケモンカードがゲオに入荷される時間をしりたい」、「ゲオの購入制限についてしりたい」、「ポケモンカードをゲオで予約する方法をしりたい」という人は参考にしてください。

古本市場は発売2日後の日曜日に販売

古本市場はポケモンカードの予約キャンセル分を発売2日後の日曜日に販売していることが多いです。

しまむらと西松屋が穴場

しまむらと西松屋でもポケモンカードの販売があり、穴場店舗となっています。

書店

三洋堂など書店でポケモンカードを販売しています。

基本的に事前の予約販売となりますが、再販分に関しては入荷次第販売という店舗が多いです。

カードショップ・遊々亭では、ポケモンカードのシングルカードを販売中です!!

遊々亭のポケモンカードの販売ページはこちらから


トレトクならポケモンカードのまとめ買い取りが可能!!⇒トレトクのポケモンカードの買取ページはこちらから
ポケモンカードの最新情報を紹介しています。ゲームサーチ公式Twitterの方でも定期的に発信しているので、フォローして最新情報をゲットしてください。

ポケモンカードの最新ニュースはこちらから

スポンサーリンク



ポケモンカード
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました