【サクムス攻略】リセマラのやり方と当たりランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
サクライグノラムス
スポンサーリンク

サクライグノラムスのやり方と当たりランキング。サクムスで効率良くリセマラをしたい人やブルリフSのリセマラ最強ランキングをしりたい人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにサクライグノラムスの攻略情報を投稿しています。サクライグノラムスをプレイされている方はぜひフォローしてください。

サクライグノラムスの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

リセマラはやるべき!?

時間があればリセマラしよう

時間に余裕があればサクムスはリセマラするのが良いです。

サクムスのリセマラの対象はキャラクターになるため、強いキャラクターを序盤から入手しておくと効率良く攻略することが可能です。

ゲームタイトル画面からデータ削除ができる

サクムスはゲームタイトル画面からデータの削除ができるため、リセマラのためにアプリのアンインストールは不要です。

これによってデータ通信の節約やインストール時間の短縮になるため、効率が良いリセマラを行うことができます。

スポンサーリンク

サクムスのリセマラの要点

所要時間 約10分
ガチャ回数
終了基準 最高レアリティのキャラクターを獲得
排出確率

高速リセマラの手順

サクムスのリセマラの流れは下記の通りとなっています。

  1. サクムスを起動する
  2. チュートリアルを進める
  3. チュートリアル報酬と事前登録報酬(現時点でなし)を受け取る
  4. 目当てのキャラクターが出るまでガチャを引く
  5. 目当てのキャラクターがでたら終了、出なかったらリセマラを続行する

チュートリアルスキップがない

サクムスはチュートリアルのスキップができないため、リセマラに時間を要してしまいます。

リセマラを行う際は時間の余裕を持ってから挑むようにしましょう。

キャラクターを優先

サクムスのガチャはキャラクターとアシストカードが排出されます。

リセマラの内容にこだわりたい場合はキャラクターを優先し、合わせてSSRアシストカードを複数枚入手しておくのが理想です。

スポンサーリンク

サクムスのリセマラ当たりランキング

SSランク(キャラクター)

キャラクター 特徴
呂布
黄泉
石川五右衛門
豊臣秀吉
安倍晴明
モナリザ
クレオパトラ
ツタンカーメン
真田幸村
乙姫

SSランク(アシストカード)

キャラクター 特徴
呂布
黄泉
石川五右衛門
豊臣秀吉
安倍晴明
モナリザ
クレオパトラ
ツタンカーメン
真田幸村
乙姫

キャラクター一覧

キャラクター 特徴
ひまわり 緑の瞳の奥に爆発的な生命力を宿し、つややかな髪を携えた、太陽のように明るく人を惹きつける笑顔の、のんきだが元気いっぱいな15歳。考えるのが苦手でなんでも直感でこなすため、周囲からは適当な子と思われがち。体を動かすのが好きで、特に剣術は得意。
サザンカ 賢く、冷静かつ論理的な思考の持ち主で、状況をしっかり把握して指示を出せるが、聞いてもらえるとは限らない。常識人であるため、アクの強いブレーキの壊れたクノイチたちのツッコミ役。しかし、年相応にはしゃぐところもあり、まれにアザミからツッコミを受けることも。
ナズナ 気弱だが、誰にでも向けられる優しさを持つ慈愛に溢れたクノイチの女の子。人の心配が先に立ち、自分を後回しにしがち。普段から自身のなさが目立つところがあり、体力が必要な科目に関しては苦手に思っている。しかし、気配を消してじっとしたり相手の動きを読む「忍術」の授業は、性分に合っていて得意。
アザミ 物静かでマイペースな、ちょっと生意気でサバサバしたクノイチの女の子。口の悪いところがり、仲良しグループ相手にはキツめに突っ込んだりするが、周囲に合わせ処世術は持ち合わせている。誰かが焦ったり驚いたり戸惑う様子を眺めるのが好きで、よく人をからかっている。
桃之井百双 ひまわりたちが通う臨終忍学園の学園総長。普段は臨終忍び学園の総長だが、古来より途絶えることのない「刑部(ぎょうぶ)」の総師でもある。左右色の違う髪。
サクヤ ひまわりたちを見出し引き取った後見人であり、ナズナ以外の名付け親でもある。あまり感情を表には出さず淡々とした事務的な対応が多い。大抵のことをゴンザに任せているので、身の回りのことが苦手。
ゴンザ サクヤの側近で、ひまわりたちの教育係。幼い頃黒い火により家族を亡く、天涯孤独になったところをサクヤに助けられて以来、サクヤと行動を共にするようになった。サクヤと同じ目線で物事を見、また尊敬する彼女の隣に立つに相応しくあるよう高めの下駄を履いている。
時織部 尾張神社の奥深く、大きな機織機で古代より時を織り続けている老女と若い女性。時の流れという縦糸に杼を用いて横糸を通し歴史という反物を織っている。
スポンサーリンク

サクムスのリセマラ注意点

リセマラには時間が必要

サクムスは1回のリセマラに10分程度に時間が必要なため、早くサクムスを遊びたい人にはリセマラをおすすめできません。

サクムスでリセマラをする場合はある程度、時間の余裕を持ってからプレイするようにしましょう。

Wi-Fi環境でプレイ

サクムスをプレイする際はデータの消費が多いため、Wi-Fi環境でプレイすることをおすすめします。

スポンサーリンク

サクムスのリセマラ後にやること

操作を覚える

チュートリアルで学んだ基本操作を思い出しながらサクムスの操作をしっかり覚えましょう。

メインクエストを進める

サクムスはメインクエストの進行度によってコンテンツが解放されます。

序盤はとにかく進めれるところまでメインクエストを進めてコンテンツを解放させましょう。

初心者ミッションをクリア

チュートリアル終了後は初心者ミッションを積極的にクリアしましょう。

初心者ミッションクリアするとサクムスで必要なアイテムをクリア報酬でゲットすることができます。

ゲームサーチ公式ツイッターにサクライグノラムスの攻略情報を投稿しています。サクライグノラムスをプレイされている方はぜひフォローしてください。

サクライグノラムスの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



サクライグノラムス
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました