【アースリバイバル攻略】リセマラのやり方と当たりランキング|アスリバ攻略

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
アースリバイバル
スポンサーリンク

アースリバイバル(アスリバ)のやり方と当たりランキング。アースリバイバルのリセマラのやり方やリセマラ最強ランキングをしりたい人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにアースリバイバル(アスリバ)の攻略情報を投稿しています。アースリバイバル(アスリバ)をプレイされている方はぜひフォローしてください。

アースリバイバル(アスリバ)の攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

アスリバはリセマラやるべき!?

無理にする必要はない

アースリバイバルのリセマラの対象はガチャから排出されるペットです。

ペットは一緒に戦ってくれるサポート役のため、こだわる場合はリセマラするのも良いでしょう。

しかし、最初から固定のペットチャチャでも十分に戦うことができるため、無理にリセマラする必要はありません。

リセマラ自体は可能

アースリバイバルは事前登録でペットガチャを引くための「上級ペット引換券」を入手することができるため、リセマラ自体は可能です。

ペットにこだわってアースリバイバルをプレイしたい人はリセマラすることも検討しましょう。

リセマラの所要時間は30分以上

アースリバイバルは1回のリセマラに最短でも30分は時間を要してしまいます。

最高レアリティの排出率も極めて低いため、効率良くアースリバイバルをプレイしたい人はリセマラしないことをおすすめします。

スポンサーリンク

アスリバのリセマラやり方

絶対に欲しいペットがいる場合はリセマラしよう

アースリバイバルはリセマラに時間を要してしまうため、絶対に欲しいペットがいる場合のみリセマラすることをおすすめします。

アスリバの事前登録報酬

アースリバイバルは事前登録報酬の配布があるため、リセマラを行う際はチュートリアル終了後に必ず受け取るようにしましょう。

▶事前登録報酬内容

  • 超合金微粒子パック
  • 紫チップパック
  • 上級ペット引換券パック
  • バーチャル投影台
  • 武器オックススペッカースキン -桜の輝跡
スポンサーリンク

アスリバのリセマラ当たりランキング

SSランク

ペット 特徴
ハムタマ ・停止中に与ダメージが増加
・特定の範囲内の敵にダメージを与える
・条件次第で追加ダメージを与える
コギちゃん ・飼い主に会心率、被ダメージ無効を持つフィールドを付与できる
・コギちゃんの攻撃を受けた敵を10秒以内に倒すとコギちゃんのHP回復
・会心率を伸ばせるサポーター
タイヤキくん ・シールド値が50%以下でシールド値の回復
・シールド値が50%以上の場合は味方の移動速度と与ダメを強化
・スキル発動時、敵移動のデバフや与ダメダウンなど反対の効果を付与できる
スポンサーリンク

アスリバのリセマラ注意点

リセマラには時間が必要

アースリバイバルは1回のリセマラに30分以上時間が必要なため、早くアースリバイバルを遊びたい人にはリセマラをおすすめできません。

アースリバイバルでリセマラをする場合はある程度、時間の余裕を持ってからプレイするようにしましょう。

Wi-Fi環境でプレイ

アースリバイバルをプレイする際はデータの消費が多いため、Wi-Fi環境でプレイすることをおすすめします。

スポンサーリンク

アスリバのリセマラ後にやること

操作を覚える

チュートリアルで学んだ基本操作を思い出しながらアースリバイバルの操作をしっかり覚えましょう。

メインクエストを進める

アースリバイバルはメインクエストの進行度によってコンテンツが解放されます。

序盤はとにかく進めれるところまでメインクエストを進めてコンテンツを解放させましょう。

初心者ミッションをクリア

チュートリアル終了後は初心者ミッションを積極的にクリアしましょう。

初心者ミッションクリアするとアースリバイバルで必要なアイテムをクリア報酬でゲットすることができます。

ゲームサーチ公式ツイッターにアースリバイバル(アスリバ)の攻略情報を投稿しています。アースリバイバル(アスリバ)をプレイされている方はぜひフォローしてください。

アースリバイバル(アスリバ)の攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



アースリバイバル
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

  1. 匿名 より:

    肝心のリセマラ方法が書いてない
    使えない

タイトルとURLをコピーしました