【ポケモンSV】ゼロの秘宝追加コンテンツの早期購入特典まとめ

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ポケモンSV
スポンサーリンク

ポケモンSV(スカーレット・バイオレット)のゼロの秘宝追加コンテンツの早期購入特典を紹介。「ゼロの秘宝の購入特典の受け取り方をしりたい」「ゼロの秘宝の予約特典をしりたい」という人は参考にしてください。

ポケモンSV(スカーレット・バイオレット)の最新情報を掲載しています。ゲームサーチ公式Twitterの方でも定期的に発信しているので、フォローして最新情報をゲットしてください。

ポケモンSVの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

ポケモンSV ゼロの秘宝 早期購入特典

ヒスイゾロアークのシリアルコード

DLC「ゼロの秘宝」を2023年10月31日(火)までに購入すると、特別なヒスイゾロアークが受け取れるシリアルコードを入手できます。

特別な技「ハッピータイム」を覚えている

通常では覚えない技「ハッピータイム」を習得しています。

ハッピータイムは、使用したバトルでもらえる賞金が2倍になる効果を持っています。

「カリスマのあかし」持ち

このヒスイゾロアークは、配信ポケモンのみが取得できる「カリスマのあかし」を所持している。

新たな制服「ニューせいふくセット」

DLC「ゼロの秘宝」を購入すると、着せ替えアイテム「ニューせいふくセット」を受け取ることができるようになる。

このセットには、春夏秋冬どの季節にも合う制服が新しく収録されています。

スポンサーリンク

ポケモンSV ゼロの秘宝 購入特典を受け取る方法

ヒスイゾロアークの受け取り方

ニンテンドーeショップでDLCを購入する
登録アドレスにシリアルコードが届く
ゲーム内で「ふしぎなおくりもの」から「シリアルコード/あいことばで受け取る」を選択する
シリアルコードを入力すると、ヒスイゾロアークが届く

※シリアルコード1つにつき、1体しか受け取れないので注意しましょう。

ニンテンドーeショップでDLCを購入する

ニンテンドーeショップでDLCを購入しましょう。

ダウンロードカードを購入した場合はeショップ内の「番号の入力」で16桁のコードを入力してニンテンドーアカウントにDLCを紐づけてください。

登録アドレスにシリアルコードが届く

ニンテンドーアカウントを登録しているメールアドレスにヒスイゾロアークを受け取ることができるシリアルコードが届くので確認してください。

「シリアルコード/あいことばで受け取る」を選択

ゲームを起動して「ポケポータル」➡「ふしぎなおくりもの」➡「シリアルコード/あいことばで受け取る」の順で画面を進める

コード入力でヒスイゾロアークが届く

届いたシリアルコードを入力すると、ヒスイゾロアークが送られてきます。

スポンサーリンク

ポケモンSV ゼロの秘宝の予約特典

予約特典はない

ポケモンプレゼンツの翌日(2023年2月28日)からDLC「ゼロの秘宝」自体販売されており、一部の内容の配信が開始されています。

そのため予約特典ではなく早期販売特典としてシリアルコードや制服が入手できます。

スポンサーリンク

ポケモンSV ゼロの秘宝 店舗別購入特典

ポケモンSV ゼロの秘宝の店舗別購入特典の情報をまとめています。

ポケモンセンター/ポケモンストア/ポケモンオンライン

ポケモンセンター、ポケモンストア、ポケモンセンターオンラインではゼロの秘宝のダウンロードカードを購入すると、「ポケモンセンターオリジナルステッカーシート(B5サイズ)」が特典としてついてきます。

ステッカーに描かれているデザインは、ゲーム内における広告デザインとして映し出されているものばかりで

御三家ポケモンやジムリーダーなど多種多様なポケモンキャラクターが描かれています。

ポケモンセンターオンライン

ポケモンセンターオンラインで購入された方は配送用冊子に入れてダウンロードカードが届きます。

ゲオ

ゲオでは、ゼロの秘宝のダウンロードカードを購入すると「A4クリアファイル2枚セット」がもらえます。

裏面のデザインは新たな伝説ポケモン・オウガポンとテラパゴスが描かれており、表面のデザイン1つは前編「碧の仮面」と後編「藍の円盤」のメインビジュアルデザインが描かれています。

上記2点の購入特典は、数量限定のため無くなり次第終了となります。

ポケモンSV(スカーレット・バイオレット)の最新情報を掲載しています。ゲームサーチ公式Twitterの方でも定期的に発信しているので、フォローして最新情報をゲットしてください。

ポケモンSVの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



ポケモンSV
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました