【オーディン攻略】リセマラのやり方と当たりランキング|オーディン ヴァルハラ ライジング攻略

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
オーディン ヴァルハラ ライジング
スポンサーリンク

オーディン ヴァルハラ ライジングのリセマラのやり方と当たりランキング。「オーディンはリセマラするべき!?」「オーディンのリセマラの必要性をしりたい」という人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてオーディン ヴァルハラ ライジング 攻略情報を投稿しています。オーディン ヴァルハラ ライジングをプレイされている方はぜひフォローしてください。

オーディン ヴァルハラ ライジングの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

リセマラはやるべき!?

オーディン ヴァルハラ ライジングの最強職業ランキングは下記の記事でまとめているので参考にしてください。

【オーディン攻略】おすすめ最強職業ランキング|オーディン ヴァルハラ ライジング攻略
オーディン ヴァルハラ ライジングの伝説の最強職業ランキングについてまとめています。「オーディンのおすすめ職業をしりたい」、「オーディンの最強クラスをしりたい」という人は参考にしてください。

リセマラは非推奨

オーディン ヴァルハラ ライジングのリセマラは、おすすめしません。

「伝説」「英雄」クラスのアバターは入手確率が0.1%以下であり、引き当てるにはかなりの時間がかかります。どうしても欲しいアバターやライドではない限り、リセマラはせずにクエストをこなして早くキャラクター育成を進めるほうが良いでしょう。

※リセマラを行う際は、ゲームの利用規約をよく確認しましょう。

アバターとは?

ガチャから手に入るアバターは、プレイ開始時に選んだ職業から派生する2つのアバターから排出されます。
アバター効果により、攻撃速度・スキル詠唱速度・攻撃力・防御力・命中・回避が付与されます。
また、同じクラスアバターを4種類集めて合成すれば、上位ランクに14~30%の確率で作り変えることが可能です。

アバターは、フィールドの宝箱から召喚券を入手するか、レベルアップで入手可能です。

ライドとは?

ライドは、地上を走る生き物と空を飛ぶ生き物の2種類があります。

選んだライドによって、移動速度やポーション所持量が変化します。

アバターと同じく、同じクラスのライドを4種類集めて合成すれば、上位ランクに一定確率で作り変えることが可能です。

キャラクター育成が重要

オーディン ヴァルハラ ライジングは、時間をかけて行うキャラクター育成も楽しみのひとつ。

クエストをクリアして貯めたゴールド(ゲーム内通貨)で、召喚券を購入・ガチャにチャレンジしたほうが、最終的にキャラクターの成長も早く効率が良いです。

スポンサーリンク

リセマラのやり方

所要時間 約30分
終了基準 希少以上のアバターを獲得
排出確率 1.49%

リセマラの手順

オーディン ヴァルハラ ライジングのリセマラの流れは下記の通りです。

  1. オーディン ヴァルハラ ライジングを起動する
  2. チュートリアルを進める(召喚券を利用できるレベル10まで育成が必要)
  3. チュートリアル報酬と事前登録報酬を受け取る
  4. 目当てのアバターが出るまでガチャを引く
  5. 目当てのアバターが出たら終了、出なかったらリセマラを続行する

希少以上のアバターを狙う

オーディン ヴァルハラ ライジングのガチャではアバター・ライドが排出されます。

アバターのリセマラを行う際は必ず希少以上のクラスを狙いましょう。

なお、韓国版では「神話」クラスのアバターはガチャでは排出せず、「伝説」クラスを合成してアバター作成をすることが一般的です。難易度はかなり高めです。

スポンサーリンク

リセマラ当たりランキング

 

韓国のアバターガチャ確率をご紹介ます。

ガチャから排出されるクラスは5段階あります。「希少」以上のクラス以上が出れば、当たりと言えるでしょう。

順位 クラス 確率
1位 伝説 0.01%
2位 英雄 0.16%
3位 希少 1.32%
4位 高度 27.56%
5位 一般 70.95%
スポンサーリンク

リセマラ注意点

リセマラ非推奨のゲーム

「伝説」「英雄」クラスのアバターは入手確率が0.1%以下とかなり低めです。

同じクラスのアバターを合成すれは、一定確率で上位クラスのアバターを生成できるので、リセマラはせずにキャラクター育成をどんどん進めましょう。

時間を確保しよう

オーディン ヴァルハラ ライジングは、プレイ開始から初回のガチャイベントまで、30分程度の時間が必要です。

アバターであれば「伝説」「英雄」クラスの入手確率は、かなり低いです。

時間があるのであれば、リセマラをするとよいでしょう。

Wi-Fi環境のプレイを推奨

オーディン ヴァルハラ ライジングは、グラフィックが艶やかでサウンドのこだわりもスゴイです!

必然的にデータ消費量が多くなるので、Wi-Fi環境でプレイすることをおすすめします。

また、スマホやタブレットでプレイするのであれば、電池の消耗に備えて、すぐに充電ができるように準備しておきましょう。

ゲームサーチ公式ツイッターにてオーディン ヴァルハラ ライジング 攻略情報を投稿しています。オーディン ヴァルハラ ライジングをプレイされている方はぜひフォローしてください。

オーディン ヴァルハラ ライジングの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



オーディン ヴァルハラ ライジング
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました