ドラゴンボール 覚醒の鼓動の再販はいつ!?コンビニ入荷時間

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ドラゴンボールスーパーカードゲーム
スポンサーリンク

ドラゴンボール フュージョンワールド 覚醒の鼓動の再販と入荷情報を掲載しています。「ドラゴンボール 覚醒の鼓動を売ってる販売店をしりたい」「ドラゴンボール 覚醒の鼓動の抽選情報をしりたい」という人は参考にしてください。

スポンサーリンク

フュージョンワールド人気記事

ドラゴンボール 覚醒の鼓動の再販はいつ!?

4月中旬を予定

ドラゴンボール 覚醒の鼓動の再販は4月中旬から行われます。

最短で4月中旬の再販のため、販売店や地域によっては4月末以降に再販が行われる場合もございます。

再販量は少ない

ドラゴンボール 覚醒の鼓動の再販量は発売日の販売個数と比べて量が少ないため、争奪戦になる可能性が高いです。

事前に再販情報をリサーチして、確実にドラゴンボール フュージョンワールド 覚醒の鼓動を購入できるようにしましょう。

分納で随時販売する店舗

分納で問屋や自社の倉庫から仕入れて、ドラゴンボール 覚醒の鼓動が販売されることがあります。

分納で販売されるケースは事前に情報を得ることは難しいため、SNSなどの情報を参考にお店に足を運ぶ必要があります。

ゲームサーチ公式Xの方でもドラゴンボール 覚醒の鼓動の再販情報を投稿しているので、フォローして最新情報をゲットしてください。

新店オープンの記念で販売

3月末~4月中旬にかけてオープン予定のカードショップでドラゴンボール 覚醒の鼓動が販売されることがあります。

【Amazon】ドラゴンボール 覚醒の鼓動の購入

【楽天市場】ドラゴンボール 覚醒の鼓動の購入

【ポケダン】ドラゴンボール 覚醒の鼓動の購入

スポンサーリンク

ドラゴンボール 覚醒の鼓動のコンビニ再販入荷時間

深夜に入荷して販売

コンビニはドラゴンボール 覚醒の鼓動が店舗に入荷次第、販売となります。

基本的にコンビニは深夜に商品の入荷が行われるため、ドラゴンボール 覚醒の鼓動の入荷時間・販売時間は深夜になることがほとんどです。

しかし、店舗によってはトレーディングカードの販売時間を厳守しているところもあるため、事前に販売時間を確認しておくことをおすすめします。

各コンビニのトレカ販売時間

コンビニ名 販売開始時間 店舗数
ファミリーマート 10:00~ 全国約17,000店舗
セブンイレブン 6:00~ 全国約21,000店舗
ローソン 7:00~ 全国約15,000店舗
セイコーマート 6:00~ 全国約1,200店舗
デイリーヤマザキ 6:00~ 全国約1,500店舗
ミニストップ 7:00~ 全国約5,000店舗

上記はポケモンカードの発売日の販売開始時間です。

ドラゴンボール 覚醒の鼓動については、販売時間の厳守は公式から通達されていませんが、一律で上記の販売開始時間を厳守して販売しているコンビニもあります。

スポンサーリンク

【再販情報】ドラゴンボール 覚醒の鼓動を売ってる店舗

販売店 予約状況
【ポケダン】ドラゴンボール 覚醒の鼓動の購入はこちら 販売中
【Amazon】ドラゴンボール 覚醒の鼓動の購入はこちら 販売中
【楽天市場】ドラゴンボール 覚醒の鼓動の購入はこちら 販売中
【ヤフーショッピング】ドラゴンボール 覚醒の鼓動の購入はこちら 販売中
【メルカリ】ドラゴンボール 覚醒の鼓動の購入はこちら 販売中
家電量販店 再販日時 開店時間
▼ヨドバシカメラ 未定 9:30
▼ビックカメラ 未定 10:00
▼ヤマダ電機 未定 10:00
▼エディオン 未定 10:00
▼ジョーシン 未定 10:00
量販店 再販日時 開店時間
▼ゲオ 未定 9:00
▼TSUTAYA 未定 10:00
▼ブックオフ 未定 10:00
▼古本市場 未定 10:00
▼ドンキホーテ 未定 9:00
▼イオン 未定 10:00
▼イトーヨーカドー 未定 10:00
▼アピタ 未定 9:00
▼トイザらス 未定 10:00

※再販は必ず開店時間と同時に行われるわけではありません。

ポケダン

トレカショップ ポケダンでは、ドラゴンボール 覚醒の鼓動を定価で販売しています。

こちらはパック販売で買取品が主な入荷ルートになるため、レアリティ保証はないのでご注意ください。

【ポケダン】ドラゴンボール 覚醒の鼓動の購入

Amazon

Amazonはドラゴンボール 覚醒の鼓動を販売しています。

ドラゴンボール 覚醒の鼓動をAmazonで購入する際は必ず価格を確認してから購入するようにしましょう。

【Amazon】ドラゴンボール 覚醒の鼓動
購入ページはこちら

楽天市場

楽天市場はドラゴンボール 覚醒の鼓動を販売しています。

ドラゴンボール 覚醒の鼓動を楽天市場で購入する際は必ず価格を確認してから購入するようにしましょう。

【楽天市場】ドラゴンボール 覚醒の鼓動
購入ページはこちら

ヤフーショッピング

ヤフーショッピングはドラゴンボール 覚醒の鼓動を販売しています。

ドラゴンボール 覚醒の鼓動をヤフーショッピングで購入する際は必ず価格を確認してから購入するようにしましょう。

【ヤフーショッピング】ドラゴンボール 覚醒の鼓動
購入ページはこちら

メルカリ

フリマアプリのメルカリはドラゴンボール 覚醒の鼓動が大量に出品されています。

プレ値にはなってしまいますが、Amazonや楽天市場と比べて下回る相場になっていることが多いためおすすめです。

【メルカリ】ドラゴンボール 覚醒の鼓動の購入

ヨドバシカメラ

ヨドバシカメラはドラゴンボール フュージョンワールド 覚醒の鼓動の再販日時は未定となっています。

ヨドバシカメラは初回入荷分を数日に分けて販売することが多いため、発売日の翌日以降も2日~3日程度であれば、ドラゴンボール フュージョンワールド 覚醒の鼓動を買える可能性があります。

ビックカメラ

ビックカメラはドラゴンボール フュージョンワールド 覚醒の鼓動の再販日時は未定となっています。

ヤマダ電機

ヤマダ電機はドラゴンボール フュージョンワールド 覚醒の鼓動の再販日時は未定となっています。

エディオン

エディオンはドラゴンボール フュージョンワールド 覚醒の鼓動の再販日時は未定となっています。

ジョーシン

ジョーシンはドラゴンボール フュージョンワールド 覚醒の鼓動の再販日時は未定となっています。

ゲオ

ゲオはドラゴンボール フュージョンワールド 覚醒の鼓動の再販日時は未定となっています。

TSUTAYA

TSUTAYAはドラゴンボール フュージョンワールド 覚醒の鼓動の再販日時は未定となっています。

ブックオフ

ブックオフはドラゴンボール フュージョンワールド 覚醒の鼓動の再販日時は未定となっています。

古本市場

古本市場はドラゴンボール フュージョンワールド 覚醒の鼓動の再販日時は未定となっています。

ドンキホーテ

ドンキホーテはドラゴンボール フュージョンワールド 覚醒の鼓動の再販日時は未定となっています。

イオン

イオンはドラゴンボール フュージョンワールド 覚醒の鼓動の再販日時は未定となっています。

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーはドラゴンボール フュージョンワールド 覚醒の鼓動の再販日時は未定となっています。

アピタ

アピタはドラゴンボール フュージョンワールド 覚醒の鼓動の再販日時は未定となっています。

トイザらス

トイザらスはドラゴンボール フュージョンワールド 覚醒の鼓動の再販日時は未定となっています。

 

ドラゴンボール フュージョンワールド 覚醒の鼓動の当たりカード買取価格は下記の記事で掲載しているので参考にしてください。

ドラゴンボール 覚醒の鼓動の当たりカードランキング一覧
ラゴンボール フュージョンワールド 覚醒の鼓動の当たりカードランキング一覧を掲載しています。「ドラゴンボール 覚醒の鼓動の当たり一覧をしりたい」という人は参考にしてください。
スポンサーリンク

ドラゴンボール 覚醒の鼓動の商品概要

商品名 ドラゴンボールスーパーカードゲーム フュージョンワールド ブースターパック 覚醒の鼓動
発売日 2024年2月16日発売
価格 220円(税込み)
商品内容 1パック:6枚
1ボックス:24パック
ドラゴンボール フュージョンワールド 覚醒の鼓動の最新情報を紹介しています。ゲームサーチ公式Xの方でも定期的に発信しているので、フォローして最新情報をゲットしてください。

ドラゴンボールスーパーカードゲームの最新ニュースはこちらから

 

スポンサーリンク



ドラゴンボールスーパーカードゲーム
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました