ドラゴンボール 覚醒の鼓動の封入率|SR/パラレル

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ドラゴンボールスーパーカードゲーム
スポンサーリンク

ドラゴンボール フュージョンワールド 覚醒の鼓動の封入率を掲載しています。「ドラゴンボール 覚醒の鼓動 当たりの封入率をしりたい」「ドラゴンボール 覚醒の鼓動 SRの封入率をしりたい」という人は参考にしてください。

スポンサーリンク

フュージョンワールド人気記事

ドラゴンボール 覚醒の鼓動の封入率

ドラゴンボール 覚醒の鼓動 1BOXの封入率

レアリティ 封入枚数
SCR-SP(シークレットレアスーパーパラレル) 0~1枚
SCR-P(シークレットレアパラレル) 0~1枚
L-P(リーダーカードパラレル) 0~1枚
R/SRのパラレル 0~1枚
L(リーダーカード) 3~4枚
SCR(シークレットレア) 0~1枚
SR(スーパーレア) 3~4枚
R(レア) 7枚

上記は独自調査で調べた結果となっており、封入率を保証するものではありません。

最高レアリティの封入率は「約20カートンに1枚」

ドラゴンボール 覚醒の鼓動の最高レアリティでパックを開封する人の全員がお目当ての「孫悟空 SCR-SP [FB01-139]」の封入率は20カートン(1カートン=12BOX)開封して、1枚当たる確率です。

金額に換算すると約1,267,200円分のドラゴンボール 覚醒の鼓動のBOXを購入する必要があります。

ドラゴンボール 覚醒の鼓動の当たりカードの封入率は極めて低いのが特徴で、それが理由でシングルカードの相場も高値になっている傾向です。

ドラゴンボール フュージョンワールド 覚醒の鼓動の当たりカードランキングは下記の記事で掲載しているので参考にしてください。

ドラゴンボール 覚醒の鼓動の当たりカードランキング一覧
ラゴンボール フュージョンワールド 覚醒の鼓動の当たりカードランキング一覧を掲載しています。「ドラゴンボール 覚醒の鼓動の当たり一覧をしりたい」という人は参考にしてください。
スポンサーリンク

ドラゴンボール 覚醒の鼓動の商品概要

商品名 ドラゴンボールスーパーカードゲーム フュージョンワールド ブースターパック 覚醒の鼓動
発売日 2024年2月16日発売
価格 220円(税込み)
商品内容 1パック:6枚
1ボックス:24パック
ドラゴンボール 覚醒の鼓動の買取表はカードショップ・遊々亭を参考にしています。遊々亭では、自宅でドラゴンボール 覚醒の鼓動のシングルカードの購入や買取をできるので、ご活用ください。
遊々亭のドラゴンボール 覚醒の鼓動の販売ページはこちらから
ドラゴンボール フュージョンワールド 覚醒の鼓動の最新情報を紹介しています。ゲームサーチ公式Twitterの方でも定期的に発信しているので、フォローして最新情報をゲットしてください。

ドラゴンボールスーパーカードゲームの最新ニュースはこちらから

スポンサーリンク



ドラゴンボールスーパーカードゲーム
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました