【2020年】Appleの福袋情報!!発売日、予約方法、値段、中身ネタバレ

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
福袋情報
スポンサーリンク

今年も福袋の購入を検討する時期になりましたね~!!最近の福袋は、事前に予約しなければ購入できない商品も多く、9月頃からお目当ての品を調べている人は多いでしょう。

今回は、日本人が大好きなアップルの福袋情報についてご紹介します。2020年発売分の発売日、予約方法、販売価格、中身ネタバレ情報について掲載しているので、ぜひ購入の参考にしてください。

 

スポンサーリンク

2020年Appleの福袋の発売日はいつ!?

アップル福袋(ラッキーバック)の発売日は、残念ながら未定となっております。2016年から、アップルは福袋の発売を中止しているので、2020年に復活するという可能性は考えられにくいです。

その代わり、2017年からネット販売のオンラインストアとApple Store各店とも、2019年1月2日に初売りが実施されました。対象となるアップル製品を購入すると、最大で24,000円のアップルストアギフトカードが貰えるそうです。

 

スポンサーリンク

2020年Appleの福袋の予約/購入方法

前述でも紹介したように、2020年アップル福袋が発売される可能性は極めて低いです。こちらのページでは、アップル福袋が購入されないことを前提にご紹介させていただきます。2017年からネット販売のオンラインストアとApple Store各店で、初売りセールが毎年開催されています。

アップル製品は割引しない方針なので、安く商品が購入できるというわけではありませんが、購入した商品に応じてアップルストアギフトカードが最大24,000円貰えるセールを開催しています。

もし、アップル製品の購入を検討しているのであれば、このタイミングで購入するのがオススメです!!

 

スポンサーリンク

2020年Apple初売りの内容

2019年に開催されたアップル初売りセールの内容は下記の通りでした。昨年は、最大18,000円のギフトカード配られたので、2020年も最大18,000円若しくは、それ以下の金額になることが濃厚です。

製品区分 商品名 ギフトカード

価格

iPad iPad Pro(10.5/12.9インチ) 12,000円
iPad 6,000円
iPad mini4 6,000円
iPhone iPhone7/7Plus 6,000円
iPhone6s/6sPlus 6,000円
iPhone SE 3,000円
Apple Watch Series1 シルバーアルミニウムケースとホワイトスポーツバンド 3,000円
Mac 12インチMacBook 18,000円
13インチMacBook Air 18,000円
13インチMacBook Pro(13/15インチ) 18,000円
iMac(21.5/27インチ) 18,000円
Mac Pro 18,000円

 

スポンサーリンク

過去のAppleの福袋の中身ネタバレ

2015年までは、アップル福袋(ラッキーバック)が販売されていました。2015年のアップル福袋の販売価格は、38,800円と良い金額だったのですが、購入者が殺到するほどの人気っぷりでした。

アップル福々との中身は、通常タイプ、大当たり、中当たり、小当たりの4つに分けられており、大当たりでは「Mac Book Air」などが同封されていたそうです。

 

 

 

 

大当たりでは、総額10万円を超えるアップル商品が福袋の中に詰まっていたそうです。

仮に外れた場合でも、定価以上の商品が同封されているそうだったので、アップル福袋を購入できた時点で購入価格の元を取れたといった感じでした。

しかし、人気が高くなりすぎてしまい、お正月からストアの前は長蛇の列に・・・噂によると、寒い冬に長蛇の列になってしまうのは、お客様の健康に影響が出てしまい、事故に発展してしまうことから、アップル福袋の販売が中止されたのだとか・・・!?

アップル福袋の再販の可能性は極めて低いですが、またいつか復活することを祈っています。

 

スポンサーリンク

2020年Apple初売りセールで購入する意味はある!?

アップル初売りセールでわざわざ購入する必要はあるのでしょうか!?その結論は、購入したい商品があるのであれば、価値はあるということです。

アップルの初売りセールとっても、割引価格でアップル製品が購入できるのではなく、あくまでも購入した商品に応じてアップルギフトカードが貰えるというセールです。

アップル製品の購入を検討している人からすると、購入と同時にアップルギフトカードが貰えるので、お得に購入できたことになりますが、わざわざ初売りセールだからといって購入するのは、あまりオススメできません。

残念ながら、2020年もアップル福袋の販売はないと思われますが、初売りセールは開催濃厚です。どうしてもアップル製品が購入したいという人は、初売りセールのタイミングで購入してみてはいかがでしょうか!?

 

 

スポンサーリンク



福袋情報
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました