「バチェラー5」7話のネタバレ・脱落者|選ばれなかった理由

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
バチェラー
スポンサーリンク

バチェラー5の7話のネタバレと脱落者、選ばれなかった理由やネタバレを紹介。「バチェラー5の脱落理由をしりたい」「バチェラー5のネタバレをしりたい」「バチェラー5の脱落者をしりたい」という人は参考にしてください。

バチェラーシリーズの最新情報の記事一覧はこちらから

 

「バチェラー5」1話~6話の脱落者ネタバレ|選ばれなかった理由は下記の記事でまとめているので参考にしてください。

「バチェラー5」1話~3話の脱落者ネタバレ|選ばれなかった理由
バチェラー・ジャパン シーズン5の第1話、第2話、第3話の脱落者と選ばれなかった理由やネタバレを紹介。「バチェラー5の脱落理由をしりたい」「チェラー5の脱落順番をしりたい」「ファーストインプレッションローズを誰が受け取った!?」という人は参考にしてください。
「バチェラー5」4話~6話の脱落者ネタバレ|選ばれなかった理由
バチェラー・ジャパン シーズン5の第4話、第5話、第6話の脱落者と選ばれなかった理由やネタバレを紹介。「バチェラー5の脱落理由をしりたい」「チェラー5の脱落順番をしりたい」「サプライズローズを誰が受け取った!?」という人は参考にしてください。
スポンサーリンク

バチェラー5 7話のネタバレ

  1. 竹下理恵の職場
  2. 竹下理恵の家族と対面
  3. 竹下理恵と2人きりでお話
  4. 大内悠里とランチ
  5. 大内悠里の母と対面
  6. 大内悠里と2人きりでお話
  7. 西山真央と砂湯デート
  8. 西山真央の実家
  9. 西山真央と2人きりでお話

①竹下理恵の職場

長谷川恵一さんは茶色のセットアップで竹下理恵さんの職場に足を運びました。緊張している竹下理恵さんとハグをされていました。

竹下理恵さんは「今日はメキシコとは違うかっこいい姿を見てほしいです」と竹下理恵さんが仕事をしているメイクの専門学校の授業を見学することになりました。

仕事をしている姿を見て長谷川恵一さんはさらに尊敬や安心感を抱いたと語られていました。

②竹下理恵の家族と対面

竹下理恵さんの両親と妹と5人でケーキを食べながらさまざまなお話をしていました。

長谷川恵一さんは自分の実家と似ていてすぐに溶け込めたようでした。

竹下理恵さんの母は「どういう思いでバラを渡してくれたの!?」と長谷川恵一さんに質問すると、「竹下理恵さんが暖かく見守ってくれたり、的確なアドバイスもくれてパートナーとして自分が切磋琢磨し合えるのが好きだなと思いました」と答えていました。

③竹下理恵と2人きりでお話

家族との対面後は竹下理恵さんと2人きりで話すことになりました。

長谷川恵一さんは「本当に素敵な家族ですね。綺麗だね。会った時も講師(仕事)しているときも」と話していました。

竹下理恵さんは「もし恵一に対して今私が好きって言ってるところが無くなってしまっても好き」、長谷川恵一さんは「目を瞑って」と言って頬にキスをしました。

バチェラー5 竹下理恵が嫌いと言われる理由|病気・匂わせ
バチェラー5の竹下理恵が嫌いと言われる理由や病気、匂わせの情報をまとめています。「バチェラー5の竹下理恵の病気は難病でALS!?」「バチェラー5の竹下理恵がうざいと言われてる理由」「バチェラー5の竹下理恵の匂わせ」

④大内悠里とランチ

長谷川恵一さんと大内悠里さんはランチで焼肉デートに行きました。行った先の焼き肉店は家族の思い出の店だそうです。2人とも焼肉が大好きで焼いてあげるのが好きなので、どっちがお肉を焼くのが上手か勝負することになりました。

大内悠里さんは一面のお肉を並べて焼きすぎる人は苦手だそうです…

長谷川恵一さんが焼いたお肉も大内悠里さんの好みだったそうで、満足していた様子でした。

最後に大内悠里さんは「真面目な話をしてもいいですか!?お気づきだと思いますが、母と祖母の家系で家庭っていろんな形があるけど、私は母への愛は変わらない。だけどそういう家計に関して不安とかはない!?」と質問していました。

長谷川恵一さんは「問題ない」と答えて、大内悠里さんの母と対面することに…

⑤大内悠里の母と対面

大内悠里さんのお母さんがやっているスナックに足を運ばれました。

お母さんは「どこか行ってきたの!?」というと、2人で焼肉に行っていたことをお話しされて、長谷川恵一さんは「お会いすることを楽しみにしていました」と言われました。

お母さんも「私もここまで残るとは…いつ帰ってくるかと…」と言っていました。

長谷川恵一さんとお母さんが二人きりでなるシーンもあり、そこでは将来を見添えた話や大内悠里さんに対して不安なお話(性格)などをされていました。

⑥大内悠里と2人きりでお話

最後に大内悠里さんと外で二人でお話。長谷川恵一さんは「家族思いのところとか可愛いところとか、変な仕草とか、改めて好きです」と大内悠里さんに言っていました。

大内悠里さんも「私も大好きが増えています」と2人で抱き合いました。

そして長谷川恵一さんは「お預けしていることになるんですけど、こんなところですけど、チューしてもいいですか?」と長谷川恵一さんから唇にチューしていました。

バチェラー5大内悠里の匂わせ疑惑|プロフィール・元キャバ嬢
バチェラー5の大内悠里の匂わせ疑惑やプロフィール、インスタグラムの情報を紹介しています。「バチェラー5の大内悠里の匂わせ疑惑をしりたい」「バチェラー5の大内悠里は元キャバ嬢!?」をまとめているので大内悠里のことをしりたい人は参考にしてください。

⑦西山真央と砂湯デート

長谷川恵一さんは大分を満喫してもらうために砂湯デートに誘うことになりました。

二人は砂湯に入りながらお仕事の話や学生時代の部活や恋愛話で盛り上がっていました。

長谷川恵一さんは「家族(西山さん)はどんな感じ!?」と質問すると、西山真央さんは「お母さんは小言を言い合う感じでお父さんは優しい」と回答

長谷川恵一さんが「お兄さんには男って思われてるんだっけ!?」と聞くと、西山真央さんが「そう…」と答えられて砂湯デートが終わりました。

⑧西山真央の実家

西山真央さんの両親と兄と5人で食事を楽しみながらさまざまなお話を楽しんでいました。

お父さんが「娘(西山真央)とバージンロードを歩くのが夢だったけど諦めないといけないと思っていた」と語られていました。

西山真央さんはとても綺麗なお方ではありますが、過去に結婚を匂わすような恋愛は少なかったのかもしれませんね。

お父さんとお母さんと長谷川恵一さんが3人で話すシーンでは、「結婚生活でこうしてほしいみたいなのはありますか!?」と両親に質問

お母さんが「そのままでいて欲しい」と答えられていました。

⑨西山真央と2人きりでお話

家族との食事のあとは二人で外でお茶を飲みながらお話しすることになりました。

ここで西山真央さんは何か言いたいことがありそうでしたが、「言語化が下手で…直接言えない…」というシーンがあり、長谷川恵一さんが少し不満そうなシーンがありました。

バチェラー5西山真央の建設会社はどこ!?経歴プロフィール
バチェラー5 西山真央のプロフィールや学歴、身長をまとめています。「バチェラー5 西山真央の大分の建設会社はどこ!?」「バチェラー5 西山真央のインスタをしりたい」という人は参考にしてください。
スポンサーリンク

バチェラー5 7話の脱落者

竹下理恵が脱落

長谷川恵一さんはローズセレモニーで「今回の決断は難しくて1人とお別れするのは想像できねいけど気持ちに正直になりたい」と話しました。

最初にローズを受け取ったのは大内悠里さんでした。

大内悠里さんはローズを貰えると思っていなかったそうなので、貰った時は「予想してなくて安心しました」と仰られました。

その次にローズを貰ったのは西山真央さんでした。

第7話の脱落は竹下理恵さんとなり、竹下理恵さんは「この度で一番辛かった時にこの2人(大内さん、西山さん)に支えてもらえました。本当にありがとう。ありがとうございました。」と挨拶されました。

長谷川恵一さんは竹下理恵さんに対して「このあと下で話したいのですが…」と声を掛けていたのですが、竹下理恵さんは「大丈夫です。本気だったのでお別れの言葉が辛いです」と断る形で終わりました。

 

バチェラー5の配信スケジュール予定は下記の記事でまとめているので参考にしてください。

バチェラー5配信日スケジュール|次回配信日はいつ!?何時から!?
バチェラー5配信日スケジュールを掲載しています。「バチェラー5の配信日はいつ!?」「バチェラー5の次回配信をしりたい」「バチェラー5は何曜日の何時から配信!?」という人は参考にしてください。

 

スポンサーリンク



バチェラー
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました