CODモバイル攻略:クラッシュ

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
CODモバイル攻略
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

クラッシュの場所とおすすめ度

クラッシュのおすすめ度

チーム戦 おすすめ度
ソロ ★★★★・
デュオ ★★★★・
スクワッド ★★★・・

物資の量は!?

物資の量は多いとは言えないので、スクワッドで最初に降りるには少し物足りない印象です。逆にソロやデュオの場合はそこそこ物資を充実させることができそうです。

マップの中央

クラッシュはマップの中央に近いので安全地帯に入りやすく、移動する必要がほとんどありません。移動面を考えると良い場所だと言えます。

 

スポンサーリンク

クラッシュの探索ポイント

中央の3階建ての建物

クラッシュで一番大きな建物が、中央にある3階建ての建物です。物資の数も一番多く、周囲を見渡すこともできるため、物資を集めるにも、敵との戦闘の際も有利な場所です。

北側の2階建ての建物

クラッシュ北側には屋上に登れる2階建ての建物があります。この建物はクラッシュで2番目に大きな建物で、屋上にでることができるため索敵にも便利です。また、一番北側にある建物なので、南側を見るだけでクラッシュを一望できるのでオススメです。

 

スポンサーリンク

クラッシュの車両位置

北側に2台の車両

クラッシュの北側の道路に2台の車両が並ぶように置いてあります。おそらくランダムだとは思いますが、戦闘車両やSUVが置いてあるので、デュオやスクワッドでクラッシュに来た際には車両もチェックしておきましょう。

スポンサーリンク



CODモバイル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました