ドラクエウォーク攻略:ドラゴンメダルの効率の良い集め方

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
ドラゴンクエストウォーク攻略

こちらのページでは、ドラクエウォーク攻略:ドラゴンメダルの効率の良い集め方について掲載しています。

ドラクエウォーク攻略メニューに戻る

 

ドラゴンメダルとは?

試練の扉イベント期間中に様々な所で手に入るメダルです。

このメダルを使用して、期間限定のメダルショップでふくびき補助券や、好きなアイテム・家具と交換をする事が可能です。

今イベントでしか入手出来ないアイテムも多い為、効率良くメダルを集めていきましょう。

ドラゴンメダル交換所

 

ドラゴンメダルの入手方法

イベントミッションのクリア

ドラゴンコイン報酬量:3500枚

期間中に難易度問わず、チャレンジするだけでミッション報酬を貰えます。イベント後半でも追加ミッションが来ると思われるので、早めに達成しておきましょう!

ミッション 報酬
扉に1回挑戦しよう ドラゴンメダル×500
扉に3回挑戦しよう ドラゴンメダル×500
扉に5回挑戦しよう ドラゴンメダル×1000
扉に9回挑戦しよう ドラゴンメダル×1000
扉に15回挑戦しよう ドラゴンメダル×1500

フィールドでのツボ割り

ドラゴンコイン報酬量:5~15枚

イベント期間中はどのクエストをしている時でも、ツボを割ると中からラダトームのコインとどうぐが一緒に出てきます。イベントクエストのクリアの次に効率が良い為、ツボをどんどん壊していきましょう。

中級周回クリア

ドラゴンコイン報酬量:230枚
上級のクリア報酬には劣りますが、上級と比べて30枚しか枚数が変わらないため、中級の扉のクリアと平行してミッションをクリアするのがおすすめです。上級でもクリアが余裕な人は上級の周回をしましょう。

難易度 報酬
初級 ドラゴンメダル×120
中級 ドラゴンメダル×230
上級 ドラゴンメダル×260
「試練の扉」攻略方法と報酬

 

試練の扉攻略メニュー

試練の扉の遊び方 「試練の扉」攻略方法と報酬
黄竜装備の性能 ドラゴンメダル交換所
ドラゴンメダルの効率の良い集め方

 

ドラクエウォーク攻略メニュー

ドラクエウォーク攻略メニュー

※バナーをクリックすることで各ページを閲覧できます。



ドラゴンクエストウォーク攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました