流星アサシン攻略:ゲームシステム

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
流星アサシン攻略
スポンサーリンク

このページでは2020年4月22日リリース予定の新しいアプリゲーム「流星アサシン:武侠デスティニー」がどのようなゲームなのか紹介しています。

流星アサシン攻略メニューに戻る

 

スポンサーリンク

流星アサシンとはどんなゲーム!?

「流星アサシン:武侠デスティニー」は、勢力争いや恩義を重んじる侠客(きょうかく)による復讐を描いたアクションRPGゲームです。

荒野行動や第五人格、サイバーハンター等多くの人気アプリゲームをリリースしているNeteaseから新しく出るアプリゲームです。

 

スポンサーリンク

ゲームシステム

斬新な世界観

武術・内功・経脈など様々な要素から引き起こされる勢力争いと復讐劇が繰り広げられる斬新な世界観を楽しむことができます。

Netease史上最強のボスと言われている戦いでは、大迫力の戦闘シーンを楽しむことが可能です。また、流星アサシンの世界では、PvEだけが全てではなくPvP要素も搭載されています。

自由に装備できる武器とアクション

流星アサシンでは、剣・槍・拳・唐刀の4種類の武器があり、職業制限がないため好きな武器を自由に装備することができます。

そして、武器固有のアクションを使いこなすことで華麗なコンボを繰り出すことができます。

 

スポンサーリンク

流星アサシン詳細情報

配信日 2020年4月22日
会社 NetEase Games
ジャンル アクションRPG
対応OS iPhone,Android
事前登録 あり
公式サイト 『流星アサシン:武侠デスティニー』ティザーサイト
公式Twitter 『流星アサシン:武侠デスティニー』公式Twitter

 

スポンサーリンク



流星アサシン攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました