パワモバ攻略:通信量を少しでも抑える方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
パーフェクトワールドM(パワモバ)攻略 パワモバ攻略
スポンサーリンク

この記事では、パーフェクトワールドM(パワモバ)の通信量を少しでも抑える方法について解説しています。ゲームサーチでは、パワモバの攻略情報を更新しているので、プレイしている人はぜひご活用ください。

パーフェクトワールドM攻略TOPに戻る

 

スポンサーリンク

パワモバの通信量

 

プレイ時間 通信料(目安)
1時間 7MB

パワモバは、オンラインプレイのゲームになりますが、通信量は比較的少ないことがわかりました。

※上記はプレイ環境や、今後のアップデートなどで変動する可能性がございます。

※ダウンロードの通信量は掲載していません。

 

スポンサーリンク

パワモバの通信量を抑える方法

WI-FIに繫げてプレイする

WI-FIに繫げてプレイすることで、通信量を抑えることができます。比較的、通信量が少ないパワモバですが、長時間プレイしていると、どうしても通信量が気になってしまいますよね。

WI-FIに繫げてプレイすることで、通信量を一切気にせずにプレイすることが可能です。

ダウンロードはWI-FIの環境下で行う

アップデートの際にダウンロードをする必要があります。基本的にダウンロードでは、たくさんのデータ容量を消費してしまうので、WI-FIの環境下で行うことをおすすめします。

スポンサーリンク



パワモバ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました