ドラブラ攻略:オールスター投手-異聞サブクエスト

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ドラブラ攻略
スポンサーリンク

このページではドラブラの異聞攻略(サブクエスト)のオールスター投手について掲載しています。ゲームサーチでは、コードドラゴンブラッドの攻略情報を更新しているので、プレイしている人はぜひご活用ください。

ドラブラ攻略:TOPページ
注意:異聞(サブクエスト)の発生場所や会話の選択肢が人格によって異なる場合があるそうです。詳細についても更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意:こちらのページでは、異聞(サブクエスト)の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。

 

スポンサーリンク

異聞:オールスター投手の詳細

発生場所(マップ) カッセル学院
発生座標 261,445
難易度 ★★-
ヒント
クエストの内容
  • シュートのテクニックを木村竜彦に披露する
  • 30回連続でシュートを決める
  • カッセルバスケチームをクリアする必要がある

 

スポンサーリンク

オールスター投手のクエストを受ける場所

①カッセル学院に行く ②木村竜彦に話しかける(261,445)
⑤▼をタップしてボールを取る ⑥シュートを決める(30回連続)

カッセルバスケチームをクリアする必要がある

オールスター投手に参加する場合は、異聞:カッセルバスケチームをクリアする必要があります。

7番シューターの異聞がゲットできることも…

オールスター投手に参加した場合でも、稀に異聞:7番シューターの異聞をゲットする場合があります。

シュートを決めるコツ

最初は、上手くシュートを入れることができません。初回クリアするために、オールスター投手でシュートを入れるコツについて解説します。

①ボールを取ったら下記の写真の場所に立つ ②赤丸をタップ
③ボールの軌道を見ながら調整する。下記の画像辺りを狙うと入りやすい

※上記は、必ずシュートが入るコツではありません。

 

スポンサーリンク



ドラブラ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました