パワモバ攻略:天書の残編の集め方と使い道

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
パーフェクトワールドM(パワモバ)攻略 パワモバ攻略
スポンサーリンク

この記事では、パーフェクトワールドM(パワモバ)の天書の残編の集め方と使い道についてご紹介しています。天書の残編を利用することで、天書を入手することができます。パワモバをプレイしている人は、ぜひこのページを参考にしてください。

パワモバ攻略TOPページ

 

スポンサーリンク

天書の残編の集め方

 

 

  • 隠しクエストで獲得
  • イベント報酬として入手
  • 露店で購入

隠しクエストで獲得

天書の残編は、一部の隠しクエストの報酬として獲得することができます。

一つのマップで入手できる隠しクエストが1~2つ程度ですので、攻略ページを参考にしながら集めると良いでしょう。

隠しクエスト一覧と発生場所

イベントで獲得

天書の残編は、イベント「修羅道」「冥獣の侵入」の報酬として獲得できます。

共にソロでの参加が可能ですが、冥獣の侵入は総合能力が低いとすぐに、巻き込まれてPKされてしまいます。ドロップさせる必要がありますが、序盤では修羅道が比較的入手しやすいイベントとなります。

宝の地図で獲得

宝の地図を使い宝を掘った際に、天書の残編を稀に獲得できます。

確率は高くないので、天書の残編目的で地図を購入するのはおすすめではありません。

露店で購入

露店にて天書の残編を購入できます。

高価なのであまりオススメはできませんが、金貨に余裕がある時はこちらで購入するといいでしょう。

露店での価格は常に変動しているので、時々チェックしておくとお得に購入できるタイミングもあります。

スポンサーリンク

天書の残編の使い道

炉で合成

天書の残編は、炉で6つ合成することによってランダムなLv1の天書1つを獲得できます。

Lv1の天書はLv2以降の天書への強化で使用するので積極的に合成していきましょう。

パワモバ攻略:天書の集め方と強化方法
この記事では、パーフェクトワールドM(パワモバ)の天書の集め方と使い道についてご紹介しています。天書を強化することで総合能力を上げる事が出来ます。パワモバをプレイしている人は、ぜひこのページを参考にしてください。

 

パワモバ攻略TOPページ

スポンサーリンク



パワモバ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました