パワモバ攻略:隠しクエスト一覧と発生場所

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
パーフェクトワールドM(パワモバ)攻略 パワモバ攻略
スポンサーリンク

この記事では、パーフェクトワールドM(パワモバ)の隠しクエスト一覧(サブクエスト)と発生条件や進め方攻略の情報をご紹介しています。パワモバで隠しクエストを進める予定の人は、ぜひ参考にしてください。

パーフェクトワールドM攻略TOPに戻る

 

スポンサーリンク

隠しクエスト一覧

注意:隠しクエスト(サブクエスト)の発生場所や会話の選択肢はプレイヤーによって頃なる場合があります。詳細についても随時更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意こちらのページでは、パワモバの隠しクエスト(サブクエスト)の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。
隠しクエスト一覧
万城の要城
守衛のお願い 万獣の要城の守護者
原始なる力
剣仙城
不思議なリュウセン ウサギ失踪事件
園芸の道 剣仙堅盾
樹下の都
樹下の都の守護者(樹下の都) 瑶花の訪問(樹下の都)
女神の噴水(樹下の都) 服作りの良材(樹下の都)
服作りの良材(樹下の都) 腕白なミン
祖龍の城郊外
一目惚れ(祖龍の城郊外) 潜む脅威(祖龍の城郊外)
異常な物音(祖龍の城郊外) 正義を広める!(祖龍の城郊外)
パワモバ攻略:明光-隠しクエスト
祖龍の城
水面下の宝物(祖龍の城) 正義を広める?(祖龍の城)
司命師(祖龍の城) 突発案件(祖龍の城)
困惑(祖龍の城) 追跡、酒の香り
賢渡水洲
マオを探す 星を追う
レイスイからの手紙 狂暴な野獣を服従させる
夢幻の港
怨霊の種 雷霆天敵
天照す鏡
東洋修行法 五行の封印
退屈な水鬼 飛行チャレンジ
屋根の上の落とし物

※気になる隠しクエストをタップすると、詳細を確認できます。

 

スポンサーリンク

隠しクエストとは!?

サブクエスト的な要素

隠しクエストとは、メインストーリー、修行クエスト、イベントクエストと別に用意されているクエストの一つです。

RPGで言うと、サブクエスト的な要素と認識するのが良いでしょう。

発生条件が不明

名前の通り、隠しクエストは表向きに発信されているクエストではないので、基本的に発生条件は不明です。

さまざまな条件を満たすことで、意図的に隠しクエストを発生させることができます。

そんな隠しクエストの発生条件は、上記の「隠しクエスト一覧」から確認することが可能です。

基本的に難易度は高くない

隠しクエストは、基本的に難易度は低いので、発生させることさえできれば、クリアすることが可能です。

しかし、隠しクエストによって敵が出現するものもあるのである程度プレイヤーランクが高くないと、倒されてしまう場合もあります。

プレイヤーレベルを効率的に上げる方法

 

スポンサーリンク

隠しクエストを進めるメリット

報酬が獲得できる

隠しクエストをクリアすることで、報酬やモーションを獲得することができます。無課金ユーザーにとって、嬉しい報酬も獲得できるので、無課金&微課金ユーザーこそ、クリアしておきたいのが隠しクエストです。

メインとは違った楽しみ方ができる

隠しクエストは、発生条件などが設けられているので、メインストーリーとは違った楽しみ方ができます。

自分自身で隠しクエストを探すのも良いですし、攻略サイトの情報を参考にして、誰よりも早く隠しクエストをクリアするなど、さまざまな楽しみ方が可能です。

 

スポンサーリンク

隠しクエストの確認方法

受注済みの場合は画面左に表示

隠しクエストの発生条件を満たしており、受注している場合は、画面の左上に[隠]と表示されます。

表示されている通りにクエストを進めると、クリアすることができます。

クエスト情報から確認できる

隠しクエストを受注していない場合は、クエスト情報から確認することが可能です。

しかし、発生条件を満たしていない場合は、情報が掲載されないので、隠しクエストの発生条件を満たしてから確認しましょう。

 

スポンサーリンク

隠しクエストの情報を募集中

パワモバの隠しクエストの攻略情報は、随時更新予定ですが、情報が不足している場合があります。

皆さんが知っている隠しクエストの情報を下記のコメント欄、若しくはゲームサーチツイッターアカウントに提供いただけるとありがたいです。

 

 

スポンサーリンク



パワモバ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました