パワモバ攻略:イベント-ラッキーリンク-の解説と父の恩の集め方

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
パーフェクトワールドM(パワモバ)攻略 パワモバ攻略
スポンサーリンク

この記事では、パーフェクトワールドM(パワモバ)のイベント-ラッキーリンク-の解説と父の恩の集め方と使い道についてご紹介しています。ラッキーリンクでは様々なアイテムを入手することができます。パワモバをプレイしている人は、ぜひこのページを参考にしてください。

パワモバ攻略TOPページ

 

スポンサーリンク

ラッキーリンク

ラッキーリンクでは、「父の恩」を入手し、スタンプルーレットが回しましょう。

ビンゴゲームのように、縦横斜めのラインがそろうことでアイテムを入手できます。

アイテム「クローバー」を使ってリセットすることもできるので、欲しいアイテムを確認しながら収集しましょう。

 

スポンサーリンク

父の恩の集め方

ダンジョン黄昏の聖殿・空/破で入手

父の恩ダンジョン黄昏で入手することが出来ます。

道中の雑魚モンスターからもドロップするので、ドロップ回数がなくなってしまっても収集することが可能です。

ワールドチャットでは周回パーティーの募集をしている場合もあるので活用してみましょう。

※黄昏・破で父の恩を大量に入手できるバグがありましたが、現在は修正されています。

 

黄昏の聖殿-黄昏・破の立ち回り方

 

パワモバ攻略TOPページ

スポンサーリンク



パワモバ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました