パワモバ攻略:異常な物音-隠しクエスト

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
パーフェクトワールドM(パワモバ)攻略 パワモバ攻略
スポンサーリンク

このページでは、パーフェクトワールドM(パワモバ)の隠しクエスト「異常な物音」について解説しています。「異常な物音」の発生条件や獲得できる報酬、クリアまでの手順をわかりやすく掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

注意隠しクエスト(サブクエスト)の発生場所や会話の選択肢はプレイヤーによって頃なる場合があります。詳細についても随時更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意こちらのページでは、パワモバの隠しクエスト(サブクエスト)の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。
パーフェクトワールドM攻略TOPに戻る
隠しクエスト一覧と発生場所

 

スポンサーリンク

異常な物音の詳細

発生場所/座標 祖龍の城郊外(南東の海)/X:332 Y:298 Z:45
発生条件 サソリを複数対討伐
難易度 ★★-
報酬 動作「フラワーダンス」
クエストの内容まとめ
  • サソリを討伐してたら異変が
  • サソリの頭領登場
  • 倒したらお礼もらえた

 

 

スポンサーリンク

異常な物音の攻略チャート

①祖龍の城郊外(南東の海)付近へ行く ②サソリを倒す(X:332 Y:298 Z:45)
③以上を感じた方向へすすむ(X:205Y:300Z:231) ④サソリの頭領を倒す(X:193Y:300Z:54)
⑤ドバオと話す ⑥コンテナを取りにいく
⑦ドバオと話す→クリア

オートで進めることはできない

隠しクエストは、オートで進めることができないので、手動で指定された場所に行ったり、条件を満たさなければいけません。

異常な物音の場合だと、サソリの討伐の場所までは自分で移動する必要があります。

サソリが見えにくい

画像の通りサソリがいるのが水中なので手動攻撃は難しいです。

ある程度近くになったら自動攻撃で放置しましょう。

複数対討伐したら画面が切り替わりクエスト発生となります。

サソリの頭領は少し手ごわい

サソリの頭領は場所に到達した時点で強制バトルとなります。

④に行く前に準備をして挑みましょう。

スポンサーリンク



パワモバ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました