【V4攻略】取り返しのつかない要素

V4攻略

V4では、取り返しのつかない要素がたくさんあります。「異なるサーバーで同一のデータが使えない」や「キャラクターメイクには課金が必要」には注意してください。V4をプレイする前は、必ず取り返しのつかない要素を確認してから楽しみましょう。

 

スポンサーリンク

V4取り返しのつかない要素

サーバーの選択に注意

V4のサーバーを選ぶ際は注意が必要です。

一度作成したプレイデータは、他のサーバーでプレイすることはできません。そのため、いつも遊んでいる以外のサーバーを選択すると、新しくデータを作成することになります。

友達と一緒にV4をプレイしたい人は、同じサーバーに接続する必要があるので、これから始めようと思っている方はサーバー選びに注意しましょう。

キャラクター名は先着順

V4では、全サーバーで同一のキャラクター名を使用することはできません。

他プレイヤーと完全一致する名前は設定できない仕様となっており、先着順で名前を決めることが可能です。

クラスの変更ができない

V4では、同一キャラクターでクラスの変更ができません。

クラスを変えたい場合は、キャラクターをはじめから作る必要があるので注意してください。

クラスの変更方法は下記の記事でご紹介しているので、参考にしていただければと思います。

キャラクターメイクには課金が必要

キャラクターメイクを変更する場合、課金アイテムの見た目変更券を購入する必要があります。

見た目変更券の購入には、レッドジェム400個が必要で、約1,200円相当になります。

見た目変更券の価格は決して安くないので、最初の時点できちんとキャラメイクを仕上げておくことをおすすめします。

課金する際は注意

V4のSHOP(ショップ)では、課金通貨やさまざまなアイテム・パックを購入することができます。ゲームをプレイする上で役に立つアイテムなので、購入を検討する人も多いはずです。

しかし、一度購入した課金通貨やアイテムは、基本的に返金を行うことはできません。また、サーバーごとにプレイデータの保存先が異なるので、課金通貨やアイテムをサーバー間で移動できないので注意してください。

 

スポンサーリンク

序盤攻略を参考にしてプレイしよう

取り返しのつかない要素を参考にしながら、V4のプレイを楽しみましょう。V4をプレイする際は、序盤攻略を参考にしながらプレイすることをおすすめします!!

人気ゲーム機の予約情報
V4攻略
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました