原神攻略:ワープポイントの使い方と解放方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク
原神攻略 原神

原神では、ワープポイントを活用すると広大なマップを効率良く移動することができます。ワープポイントは解放しておくと便利です。ワープポイントの使い方と解放のやり方についてご紹介しています。

原神の攻略TOPページに戻る

 

スポンサーリンク

ワープポイントとは!?

ファストトラベル

ワープポイントとは、ファストトラベルのことです。

解放したワープポイントであれば、マップのどこからでも瞬時に移動することができます。

ワープポイントはマップに点在

ワープポイントは、原神のマップにいくつか点在します。

目的地が遠い場合は、ワープポイントを使って瞬時に移動しましょう。

解放しているワープポイントのみ使える

ワープポイントは、解放した場所だけ利用することができます。解放していない場所は利用することができないので気を付けてください。

ワープポイントの解放は、ワープポイントがある場所に行くと解放することが可能です。

ワープポイント以外にもワープできる場所はある

ワープポイント以外に、七天神像やダンジョンの入り口にもワープ可能です。

それらもワープポイントと同じく、解放しなければワープができないため、見つけたら積極的に解放するようにしましょう。

スポンサーリンク

ワープポイントの使い方

①マップを開く ②ワープしたい場所を選ぶ
③移動中 ④移動完了

解放していないワープポイントは使えない

ピンが灰色だと解放されていない

赤い光は解放されていない

上記の写真に該当するワープポイントは解放されていないので、利用することができません。

 

スポンサーリンク

ワープポイントの解放のやり方

①解放していないワープポイントを見つける ②ワープポイントに行く
③ワープポイントを解放する ④ワープポイント解放完了

 

原神の攻略TOPページに戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました