【プロセカ】最速リセマラと狙い目のキャラクターをご紹介|リセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
プロジェクトセカイ攻略
スポンサーリンク

この記事では、プロジェクトセカイ(プロセカ)の最速リセマラの方法と狙い目のキャラクターやリセマラランキングについてご紹介しています。プロセカでリセマラを行う際の参考にしてください。

 

スポンサーリンク

プロセカのリセマラ概要

リセマラの所要時間 5分
1回のリセマラで引けるガチャの回数 12回+星3以上確定チケット1枚
狙える最高レアリティ ★4
最高レアの排出確率 3%

1回のリセマラは5分

プロセカでは、1回のリセマラを5分で行うことができます。

狙っているキャラクターがいる場合はリセマラをおすすめします。

リセマラ推奨

プロセカでは、短時間でリセマラを行うことができるので、無課金ユーザーは必ずリセマラをしておきたい。

最高レアリティの★4の排出率は、3%なので、2回(計36回ガチャを引く)リセマラを行えれば、★4のキャラクターが1回当たる確率になっています。

ガチャの排出率

★2 88.5%
★3 8.5%
★4 3%

 

スポンサーリンク

プロセカの最速のリセマラ方法

  1. アプリのインストール
  2. 起動→データのダウンロード
  3. チュートリアルをクリア
  4. プレゼントを受け取る
  5. ガチャを引く
  6. リセマラ続行or終了

起動→データのダウンロード

プロセカをスマホにインストールしたら起動し、データのダウンロードを行ってください。

チュートリアルをクリア

データダウンロード後は、画面の案内に沿ってチュートリアルを進めてください。

チュートリアルは3分程度で終了します。

プレゼントを受け取る

プレゼントボックスから事前登録の報酬を受け取りましょう。

事前登録の報酬を受け取らないと、ガチャを回すために専用通貨とガチャのチケットを獲得することができないので注意してください。

ガチャを引く

プレゼントの報酬を受け取ったら好きなガチャを引きましょう。

プロセカの最高レアリティは☆4のキャラクターです。

※上記はプロセカのリリースを記念した期間限定のガチャです。

確定演出

ガチャの抽選画面(初音ミクがキューブを持っている画面)のキューブの色でキャラクターのレアリティを判断することが可能です。

★2以上確定 ★3以上確定 ★4確定

リセマラ続行or終了

獲得したキャラクターに満足できない場合は、リセマラを続行しましょう。

 

スポンサーリンク

プロセカのリセマラランキング

リセマラSSランキング(リセマラ即終了)

キャラクターカード
初音ミク

リセマラSランキング(リセマラ終了)

キャラクターカード
鏡音レン 鏡音リン 星乃一歌

リセマラAランキング(リセマラ妥協)

キャラクターカード
鏡音レン 巡音ルカ 日野森志歩
朝比奈まふゆ 日野森雫 天馬司
東雲絵名

 

スポンサーリンク

リセマラ終了ライン

リセマラで狙うキャラクターはプレイヤーによって異なります。

自分の合ったリセマラ終了ラインを見極めて、欲しいキャラクターを獲得しましょう。

音ゲー経験者

音ゲー経験者の場合は、スコアアップスキルを持ち合わせているキャラクターを狙いましょう。

初音ミクが狙い目のキャラクター

初音ミクのスキルは、5秒間スコアが120%UPします。

プロセカの人気キャラクターなので、初音ミクを獲得するためにリセマラを行う価値はあるでしょう。

音ゲー初心者

音ゲー初心者の場合は、ミスが多く目立つ傾向にあるため、ライフ回復系のスキル判定を強化してくれるキャラクターを狙いましょう。

鏡音レンが狙い目のキャラクター

鏡音レンのスキルは、ライフが500回復し、5秒間スコアが100%回復します。

音ゲー初心者のおすすめのキャラクターです。

星乃一歌が狙い目のキャラクター

星乃一歌のスキルは、ライフが500回復し、5秒間スコアが100%回復します。

音ゲー初心者のおすすめのキャラクターです。

推しのキャラクター狙い

必ずしも高レアリティのキャラクターを狙えば良いというわけではありません。

プロセカで狙っているキャラクターがあれば、レアリティや効果に関係なく積極的に狙っていきたい。

 

スポンサーリンク



プロジェクトセカイ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました