原神攻略:【世界任務】「機は失するべからず」解説・攻略チャート

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
原神攻略 原神
スポンサーリンク

本記事では原神の世界任務「機は失するべからず」の受注条件や受注場所、攻略チャートなどを記載しています。「進行が止まってしまった」「何をしたらよいか分からない」場合は、世界任務の攻略にお役立てください。

原神の攻略TOPページに戻る

 

注意:世界任務の発生場所や会話の選択肢はプレイヤーによって頃なる場合があります。詳細や報酬についても随時更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意こちらのページでは、原神の世界任務の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。

 

スポンサーリンク

「機は失するべからず」基本情報

機は失するべからず
受注場所
受注条件 「序章第一幕」終了
報酬
  • 100冒険経験
  • 8000モラ
  • 「自由」の導き

 

スポンサーリンク

「機は失するべからず」攻略チャート

①モンド城南西にいるサイリュスに話しかける

モンド城南西にいるサイリュスに話しかけ、選択肢で「任せて」を選ぶと世界任務「機は失するべからず」を受注できます。

※ゲーム内の時間によってはいない時もある?

②モンド城を出た先の3つのポイントで敵を倒す

西側のマーカーの位置にはヒルチャールの集団とスライム。

真ん中のマーカーの位置にはヒルチャールの集団。

※普通の宝箱あり

東側のマーカーの位置にはヒルチャールの集団と、それを倒すとアビスの魔術師が出現する。

③サイリュスに報告する

3つのポイントの敵をすべて倒し、サイリュスに報告すると任務完了です。

 

原神の攻略TOPページに戻る

スポンサーリンク



原神
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました